デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
うわーん!!むむこやってしまいました。。。何をやっうたって、、、腰を!!!しかも腰を痛めた理由はどう考えても、初めて長時間運転したからとしか思えない、、、、。でも、自分しょぼぉ!!!!たった2時間か3時間運転しただけなのに、腰を痛めるとは。。。情けなさ過ぎるよ。。。
おかげでそれ以来友達と遊ぶ約束はほとんどキャンセルですよ!!もう生理痛以外でこんなに腰を痛めたことはないからびっくり。痛くて眠れないし、眠れても何時間か経つと痛みが酷くて起きちゃう。変なの~。腰を痛めてから1週間近く経った今、だんだんマシになってきてるようには思うけど、でも明後日また飛行機に長時間乗って腰を痛めるんだろうな。。。

そういえば、私の愛しのクリスちゃんのお友達がMSN Messengerで話しかけてきたので、腰が痛いという事を告げました。すると、彼は、『やりすぎだよ~!!』と。。。ふざけんな!!そんなんで腰痛くなるかよ!?大体痛くなるまでやるなんてむむこには考えられないし。ってか、、、かれこれ。。。やってないじゃーんwww
しょうがないので、『最近セックスなんてしてない。』と彼に伝えたところ、『え、なんで?』と返答が。むむこが『え、だって彼氏いないもん!?』というと、『じゃー俺が新しい彼氏になってあげる♪』と。。。
やだやだ、あんなプレイボーイ~。あたちはクリスちゃんの方がいいわ♪でも、、、その人、、、『I wanna meet a Yuko again』って言ったのよ。なんで私の名前の前にAがついてるのよ。。。?私人間だよ!?失礼な男だわ!!!

失礼な男と言えば、、、短大時代のバイト先に居たバイト仲間のH川君!!!彼には会う度、むしろ連絡をとる度に失礼なことを言われるんです!こないだなんて、むむこが『私、カナダの友達と一緒にいると、半分男みたいでー』って話をしていたら、彼は。。『全部でしょ?』とか、むむこが居酒屋でお手洗いに女子トイレに入ろうとしたら、『えー、むむこさんそっちじゃないでしょ?!』とか他にも色々。。。もういっぱい言われすぎて他には忘れてしまいました。むむこは久しぶりに人を殺めてしまいたいと思ってしまいました!なんであんなに私にだけ失礼なのかね~!?あなたのその失礼さには完敗ですよ!?まぁ、来年にはキャピキャピな女の子になって帰ってくるから覚えてな、ボケ!!
このページのトップへ

コメント

なるほど。CCCDがどーゆーものか、なんとなくだけどわかりました。

それにしてもあなたのコメント長いわね。。。H川専用のブログがこのコメントの中にできあがってるよwww

ってか、むむこちゃんって書いたっけ?あんま覚えてないw いっつも適当だからねー。

いいなぁ、私は明々後日から学校ですよ。。。あー行きたくない。もうちょっと夏休みが欲しいー!!!私の代わりに行ってくれよ。
来年もみんなで飲み会できるといいねー☆

  • 2005/09/04(日) 09:56:58 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

コピーコントロールCDとは・・・

パソコンに楽曲を取り込む(保存)ことが出来ないCDの事だよ♪
そっちではあまりないのかなぁ。。。
CCCDにすると音質が下がるから、それを嫌うアーティストも結構いるみたいだけどね。。。
洋楽でもCCCDは見た事あるよ☆

えぇ~、DL出来なかったんだ(汗)
あのサイト使えないなぁ、、、
↑それって宅ふぁいる便のやつ??


自分で自分の事を『むむこちゃん』って呼ぶのはどうかと思います(笑)
名前といえば・・・女の子の名前でどうしても”あすか”って名前に弱いです、、、
遠い昔にすっごく可愛い子が”あすか”って名前でした☆
数年後、別の女の子で”あすか”って名前の子と友達になりました。
むむこさんなら分かるかと思いますが、俺は女友達は苗字で呼びます。名前では絶対に呼びません(理由は自分でも不明!?)
付き合った人は当然名前で呼びますけど。。。
ただし、”あすか”って名前には本当に弱く、なぜだか”あすか”って呼びたくなるので、その人とどんな仲だろうと”あすか”と呼びます(苦笑)
というわけで、”あすか”って人が現れる度に周りからは誤解されます、、、
『あすかのこと好きでしょ??だってあの子にだけ名前で呼ぶもんね!!』
・・・みたいな。
そんな小学生にでも分かるような見え見えの事はしませんって(笑)

自分でも、なぜ”あすか”って名前に弱いのか分かりません。
それに、一番最初(可愛いと思った)に出会った”あすか”って子の事は何も覚えてません、、、苗字も顔も(笑)
いやぁ、自分でもホント不思議です♪

学生にとっては、いよいよ明日から(9月1日)夏休みが本格的に!?スタートします(笑)
とは言うものの、俺の場合、1年中休みみたいなもんだしな・・・
来年からは・・・休みなしかぁ、、、辛い(泣)
まっ、来年の事は来年考えるとして、お出掛けしてきます★

  • 2005/08/31(水) 13:59:28 |
  • URL |
  • H川 #hFuHZl/w
  • [編集]

コピーコントロールCDって何だよ!?何に感動してるのか私にはよくわからーん!!説明しなさいw

ってかね、H川君の送ってくれたHPのとこ飛んでみたけど、ダウンロードできませんでしたよ??なので諦めてしまいました。

てめーに墓なんていらねーよ!?むむこちゃんに対する暴言の罪は重い!!地獄でその数々の罪を償いなさい~♪

  • 2005/08/31(水) 02:32:16 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

感動!!

そんじゃ、来年までに自分の墓を買っておきますよ(笑)

話はズレますが、最近増えてきたCCCD(コピーコントロールCD)・・・今まで欲しいCDには付いていた事がなかったけど、昨日買ったCDはCCCDでした。。。
CDJでMIXネタに使う為に、どうしてもコピーしたかったので、ネットで調べてみました★
てっきり、何度か変換を繰り返して音声ファイルに変えるのかと思っていたが・・・ガムテープやセロハンテープ数mmもしくはマジックでCCCDが解除できるとの事。。。
実際にやってみたら・・・出来ました(笑)
マジ感動~~~~♪♪
こんなに簡単とは驚きました!!
てゆ~か、こんな簡単に解除できる機能を付ける意味があるのかと思った出来事でした。。。

  • 2005/08/29(月) 16:47:44 |
  • URL |
  • H川 #W3FWQxe2
  • [編集]

おい、H川!てめー、今時間ないからあんま書かないけど、簡潔に言わしてもらおう。あなたのコメントはひどすぎる!!!
来年会ったら絶対ぎったぎたにしてやる!!
私も一応女の子なのよ♪

  • 2005/08/28(日) 11:17:24 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

何故か・・・

朝になったらページを見ることが出来ました。。。
まっ、そんな事はさておき・・・むむこさんだけに失礼!?
失礼な事した記憶もなければ、失礼な言葉を発した記憶もございません(笑)

まっ、生涯むむこさん以上に下品な人(男も含む)に出会うことはないでしょう(笑)てゆ~か、世の中にそんな人はいないでしょう★
さて、F&Wの洋服とレコード掘りに出掛けてきます!!
お気をつけてお帰りくださいまし~~♪

P.S. 『来年にはキャピキャピな女の子になって』とありますが、整形手術では性格やその人のキャラは変えられないって事ご存知ですか??(笑) 整形手術ではなく、『性形手術』ってのが最近はあるんですかね?? 性形手術よりも性転換手術の方が手っ取り早く女の子らしくなれるのかも!?

  • 2005/08/28(日) 10:02:42 |
  • URL |
  • ご紹介預かりました”H川” #W3FWQxe2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lethbridgefriendship.blog6.fc2.com/tb.php/58-cbd71869

よーし今日は特別に忙しすぎて暇だからMusical Baton 書いちゃうぞw

おとといくらいの話、QZE氏からメッセであんたにMUSICAL BATONがきてるぞと言われました。 実際、おいらもその事実は知ってたんだが逃げてましたよ、書く事にwっつーことでー7月にき

  • 2005/09/19(月) 14:16:17 |
  • DAIのとりあえずBLOG
このページのトップへ

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
