デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
ねぇねぇ 大山のぶ代も22世紀から来たらしいよ 
というくだらない親友からのメールで起こされたから 久しぶりながらに書いてます。
まぁ レギュラーメンバーなんでねwww

とまぁ 高校までの僕ならこんなくだらないメールで起こされたのなら怒り狂ったおじいさんのように・・

とまぁ久しぶりに書くのですから新鮮なことでも書きましょい ということでー
この間のお話

まぁ おなじみのこの記事の著者であるNoritonなんですけど、恋をしちゃだめなんですか?って話を親友と3時間程話しました。
まぁ レストランで隣のOLなんかがこんな話をしてるもんなら大きな声でウンコの話などをして場の空気を壊すところなんですが 今回はまじでし・・

とまぁ 結果はデブはやせるまで調子に乗るな的な感じで終わったんですが・・

そんなこといってたら気になる子が!!!!!

今回は冗談じゃないんですなーw

しかも相手は幼馴染です。
嬉し恥ずかし ラブひな。 南ちゃんモードですよ。

幼馴染なんていつも会ってるんだろ てなこと思うですが 6年ぶりくらいに会ったんで すっかり大人になってて びっくり 結構好きです。


とまぁ ちょっと乙女な話しちゃいますた。

もっと書きたいんだけどめんどーいから 


ではでは また会う日まで


ノシノシ
このページのトップへ
ども、昨日は卒業式!!
友達も卒業式に何人かでてましたな 感激した!

ということで 今日は趣味のお話

イージス武器システム

すばらすぃ言葉であります。イージス艦とはこのイージス武器システムを搭載した艦のことです。アメリカが開発し1983年くらいから作られたアメリカのすべての艦に搭載されているというわけです。

このイージス艦 日本には4艦ほどあり 予定では6艦になる予定。イージス艦保有国はアメリカ、日本、スペインしかなくスゴーク貴重なもの。

このイージス艦、イラク戦争に派遣する派遣しないで かなりもめました。ぶっちゃけ派遣するな!! というのが僕の意見です。なぜかというと意味ないでしょ。イージス艦というのは対空索敵能力に特化した艦であるということですが、イラクなんかに行っても戦闘機なんて飛んでこないよー。お金の無駄ってことです。

あと未確認情報で中国も持ってるらしいです。

とまぁ 難しいこといってもわからん! と思いますが用はこのイージス艦というのはハイテク艦のことです。1艦で自衛隊の護衛艦20隻分とも言われています。

ちなみに日本のこんごう型のイージス艦で約1,200億円すると言われています。

ちなみに某氏が日本のイージス艦なんてダメダメだ などといってましたが、VLS搭載型なんでアメリカの古いイージスなんかよりも全然良いかな。
まぁ アメリカのイージスと比べるとトマホークが載ってないくらいで性能は一緒です。何も変わらないです。トマホーク自体アメリカしか保有国がないので自衛隊はつかえないと・・

まぁ お馴染みの某氏の知ったかですな。
僕突然ドイツ軍の配給品のナイフを見せたら何を根拠にか知りませんが 偽者と速攻言われました。ちなみに配給品に偽者とかありません。

とまぁ 熱く男の世界を適当に語りました。突然に

なぜならジパングで覚えたことをかきたかったら
ではでは

ノシノシ このページのトップへ
いつもながら グローバルに かつスタンダートにお伝えしましょう!?

と即効意味不明な僕ですが、前に書いた記事とか読むと僕も結構イタイデスナ・・

返事してこないであろう相手に 書いて来いくらいのこといってます。


と まぁ いつものヤツはこの辺にして、

今回も軽快に暴露ネタで押してるわけですが ここでひとつ。

ある人のBlogは自分の行動しか書いてないけどそこがイタクて面白い!!

らしいです 某氏に楽しみ方がわかってないと言われてしまいました。ま 当然そのblogにはここからリンクでいけます。 みんなでどこかあてましょう。


とまぁ 普通のカキモノ↓


僕秋セメはかなり遊んでました。8期の中で噂されたりしたこともあったようで。まぁ いつも噂だらけですね。

今は仲のいいT-bou氏とも かなりテンションの高い喧嘩をロードハウスでしましたな。今思えばガス抜きできたよかったのでは?

そんな秋セメでいちばん切れたこと にゅーす!!


1位 そんなの金づる 金づる 事件!!

ま これは某M M C 氏と A氏とライブラリーで話していた時に言われた言葉です。二人そろって

そんなの金づる金づる

って僕に言ってきました。まぁ 男なんて金づるですよ。どう考えても、中学生みたいなこといわれてちょっと切れそうになった事件ですな。

まぁ ある人は僕に対するネタミでしょ。とかいってましたが、、、、

はっきりいって僕もそう思います!!!


まぁ ぶっちゃけマジネタミですわな。
まぁ ネタンドケ 俺!!


てか ぶっちゃけこんなの 1位じゃないし

1位とか 2位 とか 3位とか
ベスト3は 余裕でblogなんかに乗せれるわけないだろ!!

でもムカついたのはホント

ではでは ノシノシ
このページのトップへ
1113934985978s.jpg

>今日は まじーつけれた


今日は芝生の上でウンコと柔道しました。
ウンコすげー 体力あるしいろんな技知ってる!!
まじ尊敬します!
ちなみに僕の体重は有利だったもよう。
僕も空手じゃなくて柔道もやればよかった。
出来るなんて さんちん立ちとか、廻し受けとか 息吹とか・・

すげーマイナー でも 急所攻撃とかはなれてかもね。
マジになったら喉を狙いましょーってこの間もウンコちゃんと熱く語ったしね。
チンコハだめ 非道 誰でも狙えちゃうしねw


てナことで最近面白かったこと

Kiyoちゃんず Blogに僕の発言のせいもあってかなり熱い中国論が行われています。blog版朝まで生テレビ的な。僕はポジション的に小林よしのりですな。Kiyoちゃんが田原総一郎かな。まぁ中国のことなんですがあの国は汚い! と一言で言いましょう。多分反論は幾分かはありそうですな。僕達は中国 そして植民地問題はあまり教えられていない てか教えられないのが文部省の方針らしいのですが
今回の問題について難しく言うと、共産主義体制ではナショナリズムは常に欲求不満の方向を変える代替品としてイデオロギーの役に立っている。ということです。難しいことを言うようですがこういう話は大好きなほうなんで、中学校の時にこんな言葉を教えてもらったような気がします。

今回は初めて普通のことを書きましたな!!

ではでは  このページのトップへ
Keis.jpg

とまぁ 誰だかわかんねぇ人妻の写真で始まりました僕の記事ですが、まず一言!

だめー そんな事書いたらまたNITの一部に叩かれるでしょ!(下の記事より

とまぁ犯人が95%わかってるのに何も言わずに楽しんでるぼくですが、そのうち

犯人はあなたです○○さん

なんてコナンばりに サクッと言って見たいものですな、しかしながら犯人グループはいつも食堂に溜まっているあの人々と見ていいようです。

とまぁ なぜ僕が叩かれるのか追求してもいいのですか自分のことだしおもしろーくない、誰かが言ってたけど自分のことだけ書くblogというのは面白くないという傾向にあるようです。まぁ 今日はバーに行ったとか てきとーに書いても面白くないのはわかります。
まぁこのBlogも毎日少し、まじで少しの人しかきてくれていない! ということで どっかのHPにリンクしてもらいましょう作戦開始みんなてきとーにリンクしてください リンクフリーです。

とまぁ 今日はN氏皮肉混じりながらも普通の記事書いている! とお思いの方もいると思いますが、そんなわけありません。いつもながらこの記事のジャンルをスポーツにしてテーマをコンサドーレ札幌にして書いている少しながら抵抗してるしだいであります。(ナンに対してかわかりませんが、、、

ということで新しく着た人にも簡単に僕らを理解してくれる! という記事を今回は書きたいと思います。アナルファック
って言ってる子供の話をblogの紹介に書いていたら初めて見た人はなにがなんだかわからないでしょうね・・・

今日は特に何にもなかったわけですが、夢について話マショウ。
夢というのは人間の心理に作用するらしく一種の催眠効果を持っている、らしいです。
今日も夢を見ましたが、最近ってか 秋セメから女の人の夢をすげー見るようになりました。まぁ 一部ではかなり曲がった形で伝わっているある噂などいろいろありましたが お察しっください。
まぁ どんな夢かというと意味不明なことが多いのれす。
でも女の人の夢をみだしたなんてまぁ ついにN氏も思春期なのね なんて・・

思春期それは甘美な言葉であります。とか村上龍あたりの小説に普通に書いてありそうですな、そんな僕の思春期といえばまぁ すごかったですな。いちばんが成蹊中学からキックアウトされるとしても他にもいろいろありましたね。しかしながら普通の不良ではなく、ちょっとキチガイ気味の方に走ってた僕ですから決してベンツのマークをもいで遊んでいた などということはしていません。あの頃を思うと僕もやんちゃでした。学校の番長に喧嘩で勝って勇んでいたら次の日 そのオヤから電話が!!そして生活科の先生の前で2時間も正座する羽目になった僕。あのときの恨みは忘れねーぞ高木君!

まぁ それなりの学校生活をしてきたわけですが、N氏それなりに恋しちゃったり、クソしちゃったりしているわけなのれす!!それなりに彼女もいたはずです。
ウンコといえば前にピラミッドのようなウンコしちゃったという話を書きましたが中学時代の話で言えば確実に中1の時の話でしょう。その日おなかの調子が悪いためか僕の肛門括約筋は肛門のところで限界寸前 という有様・・ 仕方なく3年生のトイレで軽快にクソをしていたところ突然!

てめぇ 調子に乗るなよ!

との声が! まさか僕のウンコが調子にのっているのでは、と少々キチガイなことを考えていたわけですが、どうやらイジメが行われていたようで・・・そんなイジメの場に遭遇してしまってウンコがまったく出なくなってしまったのはご想像の通りです。その後、その場を何とかやり過ごした僕ですが朝礼の時にウンコがアンまでなかったせいでもらしそうになったような気がします。


とまぁ いつもどおりウンコ話で締めくくらせていただきました。なんせ このblog4人で書いているわけですがウンコちゃんなんて名前で書いている人もいるくらいです。 ウンコ、ウンコって少し書いたぐらいでどうにもならないでしょう。
 
また何か面白いことがあった書きます

ではでは
ノシノシ
このページのトップへ
今日は何にもなく適当な日々をおくってました。
まぁ 他人のHPなどを見て暇ーな日々w

とまぁ 最近良く見るようになった俺への叩きコメントなんかをあげてみますと 21歳素人童貞逝ってよし、的なことが書いてありました。とりあえず逝ってよし という言葉を使ってるあたりでかなり痛いコメントなんですが この辺は暖かく見守ってあげたいと思います。しかしながらこのようなコメントを書いてくれた皆さんありがとうございます。
とまぁ 皮肉たっぷりでお送りしてますけど 僕はいつ素人童貞になったのでしょうか??? 話は変わりますが 今日久しぶりにあったK氏などと飲みに行きました。その時僕の好きな人をデートに誘うって話になりましたが 到底無理です!!!! 好きな人をデートに誘うのは緊張します。 デザニー 今度デートしてください。

と まぁ 今回は普通の事を書いてます。間違ってもウンコだとか チンコだとか書いてません。今日は みんなでチンポチンポ 言ってるのにすげー興奮しました。あと プッシーって言ってるのも聞いてかなり興奮しました。久しぶりにいい経験させていただきました、
ではでは ノシノシ このページのトップへ
今日朝起きたら 肩が痛い!
ってか 体全体が痛い・・・

いったい僕に何が・・・?

昨日は 誕生日でした。僕を祝ってくれる人がいただけでもかなりうれしかったです。うんこちゃんと むむこちゃんと どらちゃんと ken先輩と Tosibouと Lindsay笑 ルーメと その友達もいたような気がする・・てか 細かいのは知らない わからない 覚えてない・・

ぶっちゃけ 真ん中の記憶ほとんどございません。多分キスしたあたりから何も覚えてない・・ Lindsayと何したかもあんま覚えてない始末・・ ううむ すげー怖いな・・
話に夜と所かまわず歌って踊っていたと・・シドイネ・・

とまぁ そんな無茶で体が痛いわけです。
何があったか教えてください だれか・・

でも デニーズは覚えてます
そこんところあしからず

ってことで 誕生日についてのお話なんですけどはっきりいってありませんので・・・
そういうことで ノシノシ
このページのトップへ
気持ち悪い・・・

kclarkson_200x250s.jpg

この言葉は カノ有名なアニメエヴァンゲリオンの最後の台詞です。
人々はかも不思議なこのアニメにキチガイのように群がり、エヴァブームなどというものも到来しました。

とまぁ、この気持ち悪いという言葉言われるとかなりショックな言葉です。気持ち悪いという言葉をGoogleで検索すると808,000件のサイトが見つかりました。少なくとも808,000人のひとが何かに気持ち悪いと思ってるってことです。 なんかキリのいい数字です

気持ち悪い話といえばカレッジ名物 Murryちゃんです。日本人的にはマリーと発音するんですけどそれだとmarryなんで まぁぅりーらしいです。とまぁ 話はさておきカレとは元クラスメートの仲であります。もともと春セミあたりからちらほら見てて明らかにおかしな言動をしてました。いつも女を目に追う、などなどってそれしかないんですけど、でも僕達の話題に上がるには十分でしたね。まぁCOMの授業で一緒になったんですがクラスメートとわかっただけでかなりびっくりしたのを覚えてます! 僕はいっつも何かあるたびにマリーちゃんを監視してましたw マリーちゃんの言動はいつもどおりぶっとんでました。そんなある日のこと 僕がちょっと仲が良かった女の子Bethちゃん、マジでかわいい、 といつもどおり話していると事件は起こったのです。その時はBethちゃんのノートに文章を書いて話していた時のことです!(小学校の時にしたやつ、こっちもかなり久しぶりにした思い出があります)まぁその時はロードハウスで会ったときのことを話してたんですけど、何を思ったかマリーちゃんには僕がナンパしてると思ったらしい! まぁそこはまりーちゃんも一応男だから許せないらしい・・・ そしてマリーちゃんのとった行動は自分の電話番号を書いてbethちゃんに渡すというものでした。まぁその手紙を手渡したのは僕なんですけどなんともまぁ汚い字で Murry ×××-×××× と書いてあったような気がします。ちゃんと見たんですけど字が汚すぎて読めなかったんです。とまぁ そんなオチャメなMurryちゃんを怒らせてしまったぼく。 彼女でもない女の人と少し仲良くしただけで警告を受けてしまいました。でもそんなのは慣れっこです。僕は平静をよそおってかなりテンションを上げました。その帰りにtoshiと会ったときもかなりテンションを上げて話したんですけどtoshiは気がついていたようです。そして僕はかなりへコんで1週間はカレッジの中でそわそわしてましたね。7期の先輩は全員 敵! くらいなことを思ってたんでかなーリ シカトしてたと思います。まぁあの事件は僕を成長させたと思いましょう。その後その女の人とはまぁいろいろありました。まぁ いい思い出のはずです。
僕は地面に落ちたガムが気持ち悪すぎて食べれませんでした。キャラ守れなくて今でも後悔してる嬉し恥ずかしの20の僕です。

とまぁ これ以上話す気はまったくないんで あしからず・・・
話が混ざってるけど おっさっしください
ではでは ノシノシ このページのトップへ
今日のお話。
今日はどらちゃん、toshibouとご飯食べに行きました!!
一人で4品頼んでかなりおなかいっぱい、食べ終わったら即効トイレへ。おなかいっぱいなのか便意なのかわからず15分以上トイレを占拠、そんなうんこをしながら思い出したことがありました。

giza10s.jpg

僕が小学5年生の時、急性的に、テロ的にうんこをしたくなるおちゃめな癖を持っていた僕、その日もいつもどおりにうんこがしたくなって明大前の駅の便所に入る、そしていつもどおり軟便をひねってケツを拭きズボンを履きいざフラッシュ、その時僕がみたうんこは和式便器にそびえるうんこピラミッド!砂を手からこぼしていくと自然と斜角が42度になるそうです。そんな斜角42度のうんこピラミッド。デジカメがあったら記念写真を撮ったであろうお茶目なうんこピラミッド、そんないとおしい僕のうんこともお別れをしなくてはなりません。小5で初めてのつらい友との別れ。。。そんな青春の1ページを思い出しました。

まぁ うんこ話はいろいろあるんですけど きたねぇんでこの辺で・・・・ このページのトップへ
PICT0048s.jpg今日はちょっとした祭りでした・・うんこちゃと、ムムコちゃんとあるblogを見たんだけどそのお話です。まぁ、ある人がBlogを書いてるんですけど そこにアラシがぁぁ・・ とまぁ良くある話ですが 誰かはわかんないけどかなり厳しいことを書いてあった模様。だけどこういうことがあると自分の性格ではなんかウキウキするのです! 僕は昔からウキウキすると大事件を起こしてしまう性格で、中2の時の夏、周りは空前のブラックバスフィッシングブームでした。僕の場合も見事にはまっていっちょまえにバスフィッシング って夢中の日々、ルアー何個かかってさぁ湖にという日の前日、うれしくてルアーを床に並べて置いて見たり、とかして衝動を抑えてた中2の僕、しかしながら中2の小脳、ついさっきまで置いてたルアーのこと即効忘れてルアーの上を歩いてブスリっと踏んだこと思い出しました。その後15分くらい抜こうとしたりがんばったけどかえし針のせいで抜ける気配がなかった、かなり不安になる僕。まぁ悩んだ挙句、「パパー、 事件事件! 助けてー」となったわけです。今思えば中2にもなる息子が泣きそうな顔して足にルアーぶら下げて来た僕をみて親父は動思ったのでしょう? いかに自分の息子でも馬鹿だと思っただろうな。まぁその後緊急病院に行ってメスを使って摘出したのです。話を戻すと、話の発端はその人は自分Blogにたまーに英語でコメント書いてたわけだけど その英語がひどくて。 まぁ突っ込み所満載でお送りしてたわけだけどそこにアラシが! まぁ アラシの人もがんばって書いたおかげまぁプチ祭りに発展したわけで、まぁどうなるか観察だなこれは・・ヒヒヒ
で今日のこの日をMr.Library事変とでも言っておくかのw
Anyway, Its gonna be fuckin' great week end.
ということで
byebye このページのトップへ

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
