デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
気持ち悪い・・・

kclarkson_200x250s.jpg

この言葉は カノ有名なアニメエヴァンゲリオンの最後の台詞です。
人々はかも不思議なこのアニメにキチガイのように群がり、エヴァブームなどというものも到来しました。

とまぁ、この気持ち悪いという言葉言われるとかなりショックな言葉です。気持ち悪いという言葉をGoogleで検索すると808,000件のサイトが見つかりました。少なくとも808,000人のひとが何かに気持ち悪いと思ってるってことです。 なんかキリのいい数字です

気持ち悪い話といえばカレッジ名物 Murryちゃんです。日本人的にはマリーと発音するんですけどそれだとmarryなんで まぁぅりーらしいです。とまぁ 話はさておきカレとは元クラスメートの仲であります。もともと春セミあたりからちらほら見てて明らかにおかしな言動をしてました。いつも女を目に追う、などなどってそれしかないんですけど、でも僕達の話題に上がるには十分でしたね。まぁCOMの授業で一緒になったんですがクラスメートとわかっただけでかなりびっくりしたのを覚えてます! 僕はいっつも何かあるたびにマリーちゃんを監視してましたw マリーちゃんの言動はいつもどおりぶっとんでました。そんなある日のこと 僕がちょっと仲が良かった女の子Bethちゃん、マジでかわいい、 といつもどおり話していると事件は起こったのです。その時はBethちゃんのノートに文章を書いて話していた時のことです!(小学校の時にしたやつ、こっちもかなり久しぶりにした思い出があります)まぁその時はロードハウスで会ったときのことを話してたんですけど、何を思ったかマリーちゃんには僕がナンパしてると思ったらしい! まぁそこはまりーちゃんも一応男だから許せないらしい・・・ そしてマリーちゃんのとった行動は自分の電話番号を書いてbethちゃんに渡すというものでした。まぁその手紙を手渡したのは僕なんですけどなんともまぁ汚い字で Murry ×××-×××× と書いてあったような気がします。ちゃんと見たんですけど字が汚すぎて読めなかったんです。とまぁ そんなオチャメなMurryちゃんを怒らせてしまったぼく。 彼女でもない女の人と少し仲良くしただけで警告を受けてしまいました。でもそんなのは慣れっこです。僕は平静をよそおってかなりテンションを上げました。その帰りにtoshiと会ったときもかなりテンションを上げて話したんですけどtoshiは気がついていたようです。そして僕はかなりへコんで1週間はカレッジの中でそわそわしてましたね。7期の先輩は全員 敵! くらいなことを思ってたんでかなーリ シカトしてたと思います。まぁあの事件は僕を成長させたと思いましょう。その後その女の人とはまぁいろいろありました。まぁ いい思い出のはずです。
僕は地面に落ちたガムが気持ち悪すぎて食べれませんでした。キャラ守れなくて今でも後悔してる嬉し恥ずかしの20の僕です。

とまぁ これ以上話す気はまったくないんで あしからず・・・
話が混ざってるけど おっさっしください
ではでは ノシノシ
このページのトップへ
 最近体内時計が狂ってしまってとっても辛い。。。ということで、今日は12時から学校行くはずだったのに遅刻して2時から勉強を始めた。DEVというクラスは非常にやっかいで、ほぼ毎日パソコンに向かって自習するだけである。。。私はリーディングが苦手なのでパソコンを利用してリーディング力を上達させたりするプログラムを頑張って解いてるのだが、、、非常につまらない!!単調すぎてさ。まぁ、クラスってこんなもんなんだろうけど。

 ところで今日、うんこちゃんはビジネスのテストがあったらしい。前々からうんこちゃんには前もって勉強しなさいと言ってるのに、うんこちゃんはなかなか言うことをきいてくれない。。。なので私はいつかうんこちゃんにバラしてやりたいと思ってます!!!時にはご両親にお灸をすえてもらうのもいいと思いますからね。

 ところで、きよちゃん、賛成のコメントありがとう!!そうだよね!もっとビシバシ言ってやって下さいよ~!!特にN氏にね!!
 
 それでは~。
 
このページのトップへ
 なんで管理人が5人ほどいて、誰も更新しないのよ~!?特にN氏!!!!てめ~、暇なんだろ!?なんかネタねーのかよ!?書けよ!!!!

 ところで先日、私はN氏にいじめをくらいました。あ、N氏とはみなさんもうおわかりのようですが、のりとんの事です。彼はいつでも私の事をいじめます。私の事をぶすぶすぶすと100回位言ってくるのです。しどい!!!!!!!!!!そーいえば、DAIどらちゃんも最近ぐるになって私の事をいじめているような気がします。良くないよ!それは~。こんなか弱い乙女をいじめるなんて。。。

 もうちょっと私の事を労わって下さいませ。ほんじゃ、さいなら。 このページのトップへ
えーっととりあえず、リンク増やしておきます。
どこのリンクいれるのがベストかわからないけどー
てきとーに俺が知ってるBLOGを追加します。
もし入ってなかった場合コメントに追加お願いします。
きっと誰かが追加するでしょうw このページのトップへ
 こんばんわ~。今回はビタミンEさんについて話したいと思います。私(むむこちゃん)とうんこちゃんはここ2ヶ月くらいビタミンを摂取する事にはまっています。一体どんなビタミンをとってるのかというと、ビタミンCさんとビタミンEさんを摂ってますね、はい。ビタミンCさんの事はちょっと置いときましょう。肝心なビタミンEさんの事なんですが、ビタミンEさんは老化防止、癌予防、美肌などなどの効果があると言われています。私やうんこちゃんは「おお!それは良いことだ!!」という事で約二ヶ月間ビタミンEさんを摂取してきたのにむむちゃんは最近になってとっても怖い記事をyahooで見つけてしまいました。。。

 その記事とは、将にビタミンEさんについてであった。内容はむむちゃんをあっとさせたのであった。なぜなら、カナダにいる研究者らしき人物達がビタミンEさんについてとんでもない説をたたき出したからだ!!!!!肝心なその記事の内容は、「ビタミンEには様々な効果があると言われてきたが、実際そうでもない可能性があるという事がある調査によって明らかになった。調査の結果では、ビタミンEを摂取していない人間よりもビタミンEを摂取している人間の方が、40%も上回って心不全等の病気にかかっている事がわかった。」という物である。

 有り得ない。。。むむちゃんは非常にショックを隠しきれない。。。自分の健康を気遣ってこの約2ヶ月間ビタミンEさんを飲んできたのに、それが仇となっているとは。。。うんこちゃんも流石にショックを隠しきれていない様子だ。ビタミンEさんはまだまだ500粒程うんこちゃんの部屋にあるのだが、私たちはそれを飲みきるべきかどうか迷っているのだ。誰か教えてくれ~~~~~!!!!
871421407.jpg

このページのトップへ
今日のお話。
今日はどらちゃん、toshibouとご飯食べに行きました!!
一人で4品頼んでかなりおなかいっぱい、食べ終わったら即効トイレへ。おなかいっぱいなのか便意なのかわからず15分以上トイレを占拠、そんなうんこをしながら思い出したことがありました。

giza10s.jpg

僕が小学5年生の時、急性的に、テロ的にうんこをしたくなるおちゃめな癖を持っていた僕、その日もいつもどおりにうんこがしたくなって明大前の駅の便所に入る、そしていつもどおり軟便をひねってケツを拭きズボンを履きいざフラッシュ、その時僕がみたうんこは和式便器にそびえるうんこピラミッド!砂を手からこぼしていくと自然と斜角が42度になるそうです。そんな斜角42度のうんこピラミッド。デジカメがあったら記念写真を撮ったであろうお茶目なうんこピラミッド、そんないとおしい僕のうんこともお別れをしなくてはなりません。小5で初めてのつらい友との別れ。。。そんな青春の1ページを思い出しました。

まぁ うんこ話はいろいろあるんですけど きたねぇんでこの辺で・・・・ このページのトップへ
1403499228.jpg今さっき、急にtimbitsが食べたくなったのでとりあえず肉人ちゃんを誘いました。 そしたら肉人ちゃんがドラちゃんも食べたいって言ってたよって教えてくれたので、とりあえず電話をしてみました。だけどドラちゃんは、空腹のあまりすでにbed in していました。。。 しょうがないので肉人ちゃんと2人で行くこのにしました。 行ってみたもののナントtimbitsは、売り切れでした。 しょうがないので適当にドーナッツを買いました。 そして、肉人ちゃんも買おうとしたのですがナント金がないのが発覚し僕に金を借りることにしたのです。 とんでもないやつだ。。。 その金は、帰って来ない方向に期待を持ったほうが良さそうだ。
このページのトップへ
920102986.jpg 今日、肉々しいお方にあの伝説のチャッキーの人形を見せてもらった!!その人形はとてもリアルで素晴らしかった!今その人形はうんこちゃんの部屋にある。いつぞやそのチャッキー様が動きだすのか気になって仕方がない。期待と恐怖で私の胸はいっぱいである。私は、いつの日か、喋るチャッキー様を手に入れたいんだが、$80ドル出して買うのもちょっとだおうかと思われる。。。みなさんどう思います??

それでは、Hi, I'm chuckey, Hidehoooo hahaha
おやすみなさい。
このページのトップへ
PICT0048s.jpg今日はちょっとした祭りでした・・うんこちゃと、ムムコちゃんとあるblogを見たんだけどそのお話です。まぁ、ある人がBlogを書いてるんですけど そこにアラシがぁぁ・・ とまぁ良くある話ですが 誰かはわかんないけどかなり厳しいことを書いてあった模様。だけどこういうことがあると自分の性格ではなんかウキウキするのです! 僕は昔からウキウキすると大事件を起こしてしまう性格で、中2の時の夏、周りは空前のブラックバスフィッシングブームでした。僕の場合も見事にはまっていっちょまえにバスフィッシング って夢中の日々、ルアー何個かかってさぁ湖にという日の前日、うれしくてルアーを床に並べて置いて見たり、とかして衝動を抑えてた中2の僕、しかしながら中2の小脳、ついさっきまで置いてたルアーのこと即効忘れてルアーの上を歩いてブスリっと踏んだこと思い出しました。その後15分くらい抜こうとしたりがんばったけどかえし針のせいで抜ける気配がなかった、かなり不安になる僕。まぁ悩んだ挙句、「パパー、 事件事件! 助けてー」となったわけです。今思えば中2にもなる息子が泣きそうな顔して足にルアーぶら下げて来た僕をみて親父は動思ったのでしょう? いかに自分の息子でも馬鹿だと思っただろうな。まぁその後緊急病院に行ってメスを使って摘出したのです。話を戻すと、話の発端はその人は自分Blogにたまーに英語でコメント書いてたわけだけど その英語がひどくて。 まぁ突っ込み所満載でお送りしてたわけだけどそこにアラシが! まぁ アラシの人もがんばって書いたおかげまぁプチ祭りに発展したわけで、まぁどうなるか観察だなこれは・・ヒヒヒ
で今日のこの日をMr.Library事変とでも言っておくかのw
Anyway, Its gonna be fuckin' great week end.
ということで
byebye このページのトップへ

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

02月 « 2005年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
