デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 みなさん、やっと春休みに突入したよ~!といっても、テストの方は、。。。?だけど(苦笑)うんこちゃんとどらちゃんも今日のテストで学校終了らしい。さっきまでその二人とデニーズに行ってました。私は、暇なのでドラちゃんのCDウォークマンを借りてひたすら一人でBzを聞いてただけだけど。。。あまりにも眠いので帰って来ちゃったよ。どらちゃんはまだ勉強するみたい。

 そーいえば、昨日の夕方にうんこちゃんのおうちに行ってみると、うんこちゃんの部屋にが挟まってましてね。それを見てみると春セメに新しいルーメが来るって書いてあって、そこまでは二人で、「あー、どんな人が来るんだろう?」って感じでその紙を見てた。そしたらなんとそこには、NORYと書いてあるじゃありませんか!!!!!のりとん、あのお肉の塊が春からうんこちゃんのユニットに引っ越してくるらしいんです!!!!でも、うんこちゃんはかな~~~~り嫌がってる。明日にでもレジオフィスに行って変更してもらうらしい。のりとんとは最近結構遊んだりしてるけど、やっぱ流石に同居は厳しいよなぁ。ノシノシ歩くし、声もでけーし、人のもの勝手に食べるし。良いことなしに間違いないだろうな、うん。


 その後、むむこは「もしかして、私のところにもルーメに関してのお手紙が来てるかもしれないな~」なんて思って家に帰ってみると、私宛ての手紙を発見!よくよくそれを読んでみると。。。はぁ!?私、引越しジャン!!!!まじありえねー。めんどくせー。だりぃ。このユニット好きなのにぃ~!!しかもドラちゃんとネイバーじゃなくなっちゃうううう!!!なーんか複雑な心境ですわ。あ、でも新しいお家もスモーキングユニットらしーからちょっと安心♪でも、もしルーメいるんなら、優しくてマリマリ吸わない人がいいな~。後、神経質じゃない人!!!私が大雑把だから神経質な人とは合いません。そーゆー人と住むと逆に私の方が気を使って快適な暮らしをできなくなるので。まー、春は一人でもいい。十分だ!!!

今日のところはこの辺で。もう眠さ限界なのでね。金曜か土曜にまた更新したいと思います。多分、内容は「のりとん、てめーなめてんじゃねーよ!?」 じゃないかな。それでは☆
このページのトップへ
いつもながら グローバルに かつスタンダートにお伝えしましょう!?

と即効意味不明な僕ですが、前に書いた記事とか読むと僕も結構イタイデスナ・・

返事してこないであろう相手に 書いて来いくらいのこといってます。


と まぁ いつものヤツはこの辺にして、

今回も軽快に暴露ネタで押してるわけですが ここでひとつ。

ある人のBlogは自分の行動しか書いてないけどそこがイタクて面白い!!

らしいです 某氏に楽しみ方がわかってないと言われてしまいました。ま 当然そのblogにはここからリンクでいけます。 みんなでどこかあてましょう。


とまぁ 普通のカキモノ↓


僕秋セメはかなり遊んでました。8期の中で噂されたりしたこともあったようで。まぁ いつも噂だらけですね。

今は仲のいいT-bou氏とも かなりテンションの高い喧嘩をロードハウスでしましたな。今思えばガス抜きできたよかったのでは?

そんな秋セメでいちばん切れたこと にゅーす!!


1位 そんなの金づる 金づる 事件!!

ま これは某M M C 氏と A氏とライブラリーで話していた時に言われた言葉です。二人そろって

そんなの金づる金づる

って僕に言ってきました。まぁ 男なんて金づるですよ。どう考えても、中学生みたいなこといわれてちょっと切れそうになった事件ですな。

まぁ ある人は僕に対するネタミでしょ。とかいってましたが、、、、

はっきりいって僕もそう思います!!!


まぁ ぶっちゃけマジネタミですわな。
まぁ ネタンドケ 俺!!


てか ぶっちゃけこんなの 1位じゃないし

1位とか 2位 とか 3位とか
ベスト3は 余裕でblogなんかに乗せれるわけないだろ!!

でもムカついたのはホント

ではでは ノシノシ
このページのトップへ
1113934985978s.jpg

>今日は まじーつけれた


今日は芝生の上でウンコと柔道しました。
ウンコすげー 体力あるしいろんな技知ってる!!
まじ尊敬します!
ちなみに僕の体重は有利だったもよう。
僕も空手じゃなくて柔道もやればよかった。
出来るなんて さんちん立ちとか、廻し受けとか 息吹とか・・

すげーマイナー でも 急所攻撃とかはなれてかもね。
マジになったら喉を狙いましょーってこの間もウンコちゃんと熱く語ったしね。
チンコハだめ 非道 誰でも狙えちゃうしねw


てナことで最近面白かったこと

Kiyoちゃんず Blogに僕の発言のせいもあってかなり熱い中国論が行われています。blog版朝まで生テレビ的な。僕はポジション的に小林よしのりですな。Kiyoちゃんが田原総一郎かな。まぁ中国のことなんですがあの国は汚い! と一言で言いましょう。多分反論は幾分かはありそうですな。僕達は中国 そして植民地問題はあまり教えられていない てか教えられないのが文部省の方針らしいのですが
今回の問題について難しく言うと、共産主義体制ではナショナリズムは常に欲求不満の方向を変える代替品としてイデオロギーの役に立っている。ということです。難しいことを言うようですがこういう話は大好きなほうなんで、中学校の時にこんな言葉を教えてもらったような気がします。

今回は初めて普通のことを書きましたな!!

ではでは  このページのトップへ
あー、しばらく更新を怠ってました。すみません。。。最近テストやらクイズやら多くて少し忙しいのです。今週の金曜に授業が全て終わるためか、どーも大変。早く春休みになって欲しい~!むむこはリーディングの勉強に専念したいのにも関わらず、数学が足を引っ張り最近リーディングの成績が落ちてきたような。。。ショック!!!!

sin, cos, tanって懐かしくないですか!?!?私は中学生?の時にやったてゆーのは覚えてるんですけど、内容の方は全く覚えてなくて今1からやり直しをしててはっきり言って結構辛いです(泣)数学という物は昔から私をイライラさせてくれるんです~。√(ルート)とかもすっかり忘れてましたし。。。まぁ、率直に言うと私が馬鹿なだけなんですが、どーも数学というものははるか昔から好きになれません。まじでイライラする~~~!!そーいえば、私昔高校の実力テストという範囲が全く決まっていないテストで5点を取ったことがあるような。。。5点。つまり1問しかあってなかったんですね。勉強なんてもちろんしなかったから悪い点数って事は分かってたけど、解答用紙が返って来た時は流石に私もびびりました!!でも、もっとびっくりした事は、そのテストの自分の順位でした。私の高校は1学年が大体250人いない位だったんですけど、なんと5点の私が約220位!!ビリじゃな~い!5点の仲間とか0点人たちがわんさか居た模様。その順位は馬鹿は私だけではない!と元気付けてくれましたよ~。ちなみにうちの高校はその頃は偏差値63位でした。馬鹿でもなく頭よくもなくってな感じの普通の高校でしたね。今は相当偏差値低くなってるみたいですけど。

その頃に比べたら今私は数学頑張っちゃってます!高校生の頃は、前日の夜に教科書とにらめっこしてました。なんせ授業も1回も聞いてなかったから何をやってるかも知らない状態。そりゃー点数とれるはずもないわ。元々数学できないのに~。馬鹿だわ、私。そーいえば、世界史のテストでも、テスト当日に友達に貸してた教科書が返って来た事もあったっけ。しかも自分、貸してることすっかり忘れてたし!!それでも世界史は全然点数悪くなかったな~。やっぱ私は文系人間なのだと改めて思いますわ。

それでは、またテストが終わり次第更新しまーす! このページのトップへ
1112992170753s.jpg


なんと N氏二日連続でblog更新!!!

別にそれはみんなが更新しなくて不甲斐無いからとかではございません。
ある噂を聞いてしまってそれがあまりにおもしろかったためでございます。

今日、たまたまmasa masa cuppucino氏の噂話を聞いていたところすごい発言を聞いてしまいました。なにかmasa masa cuppucino氏と僕のことは噂にあがります。masa masa cuppucino氏といえば僕の悪口をPass時代から言っていたことで有名です。あの頃からいろいろと悩まされていました。
この間も cuppucino氏のblogが荒らされたのも僕のせいに断定されてしまいました。僕が始めてcuppucino氏のblogを見たのは荒らされた後です。ちなみにI氏も一緒に見ていましたな。
昨日もやっとmasa masa cuppucino氏のblog探し出しリンク貼ったのに誰かに消されてるし、、
とまぁこの噂自体は最新情報なのかはわかりませんが今までの N氏うざいとかとはレベルが違います。はっきり言ってフチコマとタチコマくらい違います。

話を戻しますと、ある人がきいたところよると今回はmasa masa cuppucino氏 こう言ってたようです↓

N氏と一緒にいる人全員うざい!!

すげー ここまでつい言い切ったか!!
俺といるやつは関係ないぞ・・
まぁNIT僕と一緒に遊んでくれる人といえばかなり限られています。T-bou氏、どらちゃん、ウンコ、むむこちゃん、M氏、I氏 などなど、 かなりの少人数ですな。しかしながらこの人だちは僕が友達が少ないと解ってて遊んでくれているわけです。いい友達を持ちました。
しかしながら他の友達(おもにカナディアンか? は確実にcuppucino氏よりは多いと思います。ここは自信を持ちましょう。僕もただ飲みにロードハウスとかに言ってるわけじゃありません!!ということは はそういった人々も敵にしてるのでしょうか? こっちの知ったことじゃありませんな。


僕以外の該当者の人はぶち切れしてもいいんじゃないでしょうかね??
まぁ 僕はcuppucino氏に関してはとっくに相手にするのやめてるんでどうもないんですけど、今回は素直にcuppucino氏に釣られておきましょう!



と人間どろどろしてるものです、ホメオスタシスとオメオスタシスと合わせ持っている矛盾した生き物です。まぁ こういう行動にするのも仕方ありませんな。

今回も 軽快にもりもりと かつグローバルに皮肉まじりにお送りしているわけですが、(ネタ引用 イグザンプラー 今回もそろそろお時間のようです。
まぁ噂話なんてするようなもんじゃないです。僕の場合は、cuppucino氏に関してはわざと話が回るようにcuppucino氏に近い人の前でわざと噂話したりはしてますが、、、
まぁ 今回の被害者は 僕というよりその周りの人々のようです。すいませんみなさん、 なぜ僕があやまるのか意味解らんですが お察しください。
いっそのこと トラックバックかけちゃいましょうか(笑


ではでは
ノシノシ
このページのトップへ
Keis.jpg

とまぁ 誰だかわかんねぇ人妻の写真で始まりました僕の記事ですが、まず一言!

だめー そんな事書いたらまたNITの一部に叩かれるでしょ!(下の記事より

とまぁ犯人が95%わかってるのに何も言わずに楽しんでるぼくですが、そのうち

犯人はあなたです○○さん

なんてコナンばりに サクッと言って見たいものですな、しかしながら犯人グループはいつも食堂に溜まっているあの人々と見ていいようです。

とまぁ なぜ僕が叩かれるのか追求してもいいのですか自分のことだしおもしろーくない、誰かが言ってたけど自分のことだけ書くblogというのは面白くないという傾向にあるようです。まぁ 今日はバーに行ったとか てきとーに書いても面白くないのはわかります。
まぁこのBlogも毎日少し、まじで少しの人しかきてくれていない! ということで どっかのHPにリンクしてもらいましょう作戦開始みんなてきとーにリンクしてください リンクフリーです。

とまぁ 今日はN氏皮肉混じりながらも普通の記事書いている! とお思いの方もいると思いますが、そんなわけありません。いつもながらこの記事のジャンルをスポーツにしてテーマをコンサドーレ札幌にして書いている少しながら抵抗してるしだいであります。(ナンに対してかわかりませんが、、、

ということで新しく着た人にも簡単に僕らを理解してくれる! という記事を今回は書きたいと思います。アナルファック
って言ってる子供の話をblogの紹介に書いていたら初めて見た人はなにがなんだかわからないでしょうね・・・

今日は特に何にもなかったわけですが、夢について話マショウ。
夢というのは人間の心理に作用するらしく一種の催眠効果を持っている、らしいです。
今日も夢を見ましたが、最近ってか 秋セメから女の人の夢をすげー見るようになりました。まぁ 一部ではかなり曲がった形で伝わっているある噂などいろいろありましたが お察しっください。
まぁ どんな夢かというと意味不明なことが多いのれす。
でも女の人の夢をみだしたなんてまぁ ついにN氏も思春期なのね なんて・・

思春期それは甘美な言葉であります。とか村上龍あたりの小説に普通に書いてありそうですな、そんな僕の思春期といえばまぁ すごかったですな。いちばんが成蹊中学からキックアウトされるとしても他にもいろいろありましたね。しかしながら普通の不良ではなく、ちょっとキチガイ気味の方に走ってた僕ですから決してベンツのマークをもいで遊んでいた などということはしていません。あの頃を思うと僕もやんちゃでした。学校の番長に喧嘩で勝って勇んでいたら次の日 そのオヤから電話が!!そして生活科の先生の前で2時間も正座する羽目になった僕。あのときの恨みは忘れねーぞ高木君!

まぁ それなりの学校生活をしてきたわけですが、N氏それなりに恋しちゃったり、クソしちゃったりしているわけなのれす!!それなりに彼女もいたはずです。
ウンコといえば前にピラミッドのようなウンコしちゃったという話を書きましたが中学時代の話で言えば確実に中1の時の話でしょう。その日おなかの調子が悪いためか僕の肛門括約筋は肛門のところで限界寸前 という有様・・ 仕方なく3年生のトイレで軽快にクソをしていたところ突然!

てめぇ 調子に乗るなよ!

との声が! まさか僕のウンコが調子にのっているのでは、と少々キチガイなことを考えていたわけですが、どうやらイジメが行われていたようで・・・そんなイジメの場に遭遇してしまってウンコがまったく出なくなってしまったのはご想像の通りです。その後、その場を何とかやり過ごした僕ですが朝礼の時にウンコがアンまでなかったせいでもらしそうになったような気がします。


とまぁ いつもどおりウンコ話で締めくくらせていただきました。なんせ このblog4人で書いているわけですがウンコちゃんなんて名前で書いている人もいるくらいです。 ウンコ、ウンコって少し書いたぐらいでどうにもならないでしょう。
 
また何か面白いことがあった書きます

ではでは
ノシノシ
このページのトップへ
この前、ビジネスの授業でグループワークのプレゼンがあったんだじょ。 自分のメンバーは肉人君とN先輩だったじょ。自分はなかなかいいメンバーだと思ったじょが、大違いだったじょ!! 肉人のやろう、英語力とかの問題ではなく全く自分のやるべき物もやってこないんだじょ。はっきり言いまして、前日の夜10時に最後に集まってコンクルージョンをみんなで書いて終わりだった予定が肉人のせいで、結局その日は徹夜になってしまったんだじょ!! 自分は絶対にこのことを先生に言うつもりだったんだじょが、N先輩が多目に見てやれと言ったので勘弁してやてやったじょ。 でも、できることなら皆さんに肉人がどれだけやってなかったかを見せて上げたかったじょ。

そして、次の日やっと眠りについて起きてみると、昨日の疲れから自分の目がプックリ張れていたんだじょ。 そうだじょ、モノモライだじょ。 ネットでモノモライについて調べてみるとこんな事が分かったじょ。 だいたいのケースが疲れ目からくるケースらしいじょ。 だからこれはまさしく肉人のせいで出来たモノモライなのだじょ。 凄く痛かったじょ。 本当に簡便して欲しかったじょ。。。

肉人よ。。。
自分は君がニクイ。。。

p.s.
皆さん今後肉人君とグループ一緒にならないほうがいいよ~
このページのトップへ
 あれから次の日、また新たなファンデを買いに行きました!前のより1展開白いやつ。でも、、、でも、、、今度は白すぎ!!!!おかしいよ!?1展開でこんなにも白くなりすぎるものなの???仕方ないので、前のと今回のやつを混ぜて使ってます。そうすると案外良い色に~♪ナチュラルな肌にはるし、ファンデ自体は結構気に入ってます☆でも、これから暖かくなって来るにつれて崩れやすくならないか心配。。。

 あー。そーいえば、うんこちゃんのおめめ、ものもらいになっちゃって凄く腫れてるんだ。なんかお化け屋敷によく出てくる「お岩さん」って感じ~。みんなわかります??まぁ、私は彼の事をお岩ちゃんと呼ばせてもらってます。なんかあの腫れぼったい目がぶさいくかわいくてたまんないんだ~!!目が開かなくて困ってる子犬みたいな感じ。わかる??

ま、また更新しまーす!!ってか、N氏!!暇なくせにぶーぶーとのん気にDVDなんか見てるなよ。
  このページのトップへ
 みなさん、チャッキーは見た事件御覧になりました?あの事件はまじ、むむこ、うんこちゃん、K氏の度肝をぬいてくれた事件でしたよ~。さてさて、今日、むむことうんこちゃんは大寝坊をし、学校をさぼってしまいました。。。むむこもう数学休めない。。。きつい。。。まぁ、後もう少しだから大丈夫だとは思うけど。
 
 むむこちゃんうんこちゃんは3時ごろクリスの訪問でお目覚め。クリスは相変わらずかわいく、髪の毛も動物の柔らかい毛のようでした。クリスチャッキー人形を見せるとちょっと気に入っていたよ。一緒に写真も撮ってあげちゃった☆まぁ、その写真は私が大事にとっとく予定だけど~。

 その後、早速ウォールマートへ写真の現像にいきました。ついでにむむこうんこちゃんと一緒にお安い化粧品コーナーに行って、なんか良いファンデーションないか~?と探していました。でも、はっきり言ってむむこは自分の肌の色よくわからない。。。だから手探りに色んな色のファンデ試してみたけど、結局それでもわかんなかった。。。うんこちゃんと相談して1つのファンデを購入。今さっき暇だからつけてみたらなんかむむこの肌より黄色い。。。むむここんな色白かったっけ??自分の前から使ってるファンデと比べたら全然色が合ってない!!!!失敗したんだ。。。悲しい。。。また明日にでも時間あったらもうちょっと白いやつ買いに行こうかなぁ。。。それにしてもむむこ。。。標準より白いのかな?自分の顔だと判断ができないよ~(涙)今日買ったファンデどうしよう。。。使用感は好きだけど、きちんとムラなく伸ばして使わないと、すぐムラが出てるのわかっちゃうよ~(涙)誰か、ファンデいらない???? このページのトップへ
 そして好青年AはTシャツ1枚にパンツ1丁のまま彼女達を追いかけようとしたが、外は流石にもう春と言っても寒いので、K氏がコートを貸してあげた。好青年Aは、「ありがとう」と言葉を残し、去っていった。
 
 うちらはすごくいたたまれない気分になった。他人事なのだが。好青年Aはとても良い人だと知っているだけに、とっても悲しくなった。30分後に好青年Aは一人で帰宅。彼女は見つからなかったらしい。好青年Aの表情がとても悲しそうだった。仕方なく好青年Aはうちらに、「おやすみなさい」   という言葉を残し、部屋に入っていった。うちらはその後もしばらく話をしていた。すると、そのまた1時間後位にバスタードが一人で帰宅。何があったのかわからないが、彼は無言で部屋に帰っていった。

 うちらは胸がもやもやするままそれぞれ家に帰って就寝した。それにしても、こんなすごい事件を生で見たのは初めてだ!!なんだか、、、悲しい出来事だなぁ。人ってこんなにもお互いを思いやれないものなのだろうかと私は悲しくなりました。
 まぁ、そんなところです。それでは、また。 このページのトップへ
 さてさて、K氏の家に留まることになったうちらは気まずい雰囲気の中も知らないふりをして過ごした。そして好青年Aがなんとかビッチを説得し、自分の部屋に連れて行くことになったのだ。うちらはもうすっかり平和になったのだと勘違い!いきなり好青年Aが飲みすぎのため、吐き気に襲われたのだ!!!普通の人なら心配をし、つきっきりで看病するはずなのだが、きっとそのビッチ>「しめしめ。てめーはそこでずっと吐いてろ。おいらはバスタードと一発やってくるからよ!」とでも思ったのだろう。そのビッチはしきりに好青年Aの部屋を抜け出し、うちらの所へ来る。バスタードももうやる気満々なのがみえみえ!

 そして、その女が水が欲しいと口実を作り、キッチンに来てまたバスタードとイチャイチャし出したのだ。好青年Aビッチバスタードの事を気にしつつも吐き気に襲われて、それを止める事はできなかった。うちらは彼等を止めたいのはやまやまだが、うちらは関係ないと言われてしまえばそれまでの関係なので何も言えない。。。とても困った。すると好青年Aがビッチを呼んだ為、ビッチは一旦好青年の所に戻った。そしてバスタードビッチに目線で「俺は待ってる」という合図を送り、彼も自分の部屋に帰っていった。好青年Aの部屋の電気も消え、うちらは安心しきっていた。すると、5分位したらビッチは、好青年Aが具合を悪くして、ビッチを見張れないのをいいことにバスタードの部屋に行ってしまったのだ!!!うちらはもろその場面を見た。。。でも何も言えない。。。

 そしてまた5分位経つと、好青年Aがようやくビッチがいない事に気づいたのか、慌てて部屋から出てきた。そしてうちらに、「彼女はどこ??」と即効聞いてきた。うちらはなぜか申し訳なさそうに、「あー。。。下に行っちゃった。。。」と答えた。すると彼はもの凄い勢いで、バスタードの部屋の前まで行き、「おい、居るんだろ?お願いだから出てきてくれ。」と言った。しかし、ビッチバスタードは出てくる気配なし。きっともうやる直前だったのだろう。そして、好青年Aの勢いは増し「バスタードも、もう俺にそんな事しないでくれ!」と言った。ようやくビッチはバスタードの部屋から出てきたが、その時好青年Aはまたもや吐き気に襲われトイレで吐いていた。それをいいことに、ビッチはカンカンに怒って好青年Aの部屋の鍵を勝手に閉めて身支度をし始めたのであった。
 
 部屋から出てきたかと思えば、彼女は、「私、もう家に帰る!!」と言い出し、帰っていった。それを見たバスタードは、上半身裸のままビッチを追いかけていったのであった。好青年Aはやっとトイレから出てきて彼女を探したが、見つからないのでまたうちらに「彼女はどこ?」と聞いてきた。うちらは、また申し訳なさそうに、「あー。。。帰っちゃった。」と言った。 このページのトップへ
 チャッキーは何日か前にものすごいドラマを見てしまった。。。ある日、むむこうんこちゃんは、あるお友達のK氏の家にご飯をご馳走に行きました。最初は3人でほのぼのとご飯をたいらげながら話していたんだけど、しばらくすると好青年A好青年Aの仲の良い女の子が帰宅。彼らはすでに酔っ払っていた。そこでうちらはヒヒコ(メキシコ)で買った極上のテキーラを彼らにおすそ分けをした。彼らは結構上機嫌♪ふとした時に、好青年Aがチャッキー人形の話をし始めたのだ。なぜかというと、それは、うんこちゃんの部屋の窓のところにチャッキーを置いて外からチャッキーが見えるようにしといたのが原因だったのだ。彼らはそれをうんこちゃんかむむこと勘違いして手を振ったらしいが、何かがおかしいと窓に近づいてみると、なんとそれはチャッキーで、その事が彼らを相当驚かせたらしい。特に好青年Aの相方、通称ビッチはチャッキーの事を相当嫌がっていた。

 うんこちゃんが自分の家からチャッキーを持ってきて、彼らに直にチャッキーを見せたのだ。すると。。。。そのビッチはチャッキーを取り上げ、ゴミ箱に捨ててガタガタにしよーとしたのだ。私たちはみんなで、「それはうちらのじゃない。借り物だからやめてくれ!!」と言っているのにもかかわらずビッチはチャッキーを殴り続けたのだった。それを見かねた好青年Aは、すかさずビッチを止め、やめろと説得に入った。ナイス!好青年A!

 その事件の真っ最中に、バスタードB(好青年AとK氏のルーメ)が帰宅。その男ももうできあがっていた。すると、そのバスタードもうちらに加わり、話し始めた。好青年A,ビッチ、バスタードが1つの長いソファーにお座り。たわいのない話を楽しんでたうちらだが、その後ものすごい大事件が発生した!!!!なずけて「チャッキーは見た事件!」。
 その事件とは。。。うちらが会話を楽しんでる間、ビッチバスタードに絡みだした。最初のうちは良かったのだが、好青年Aはちょっとそれを気にしている様子。一方バスタードはまんざらでもない様子。遂にしびれを切らした好青年Aは、ビッチを自分の部屋に連れて行こうとする。しかし、ビッチは一向に好青年Aの言うことを無視し、バスタードとやる気満々の様子である。私たちは、「この雰囲気やばいんじゃ。。。私たち帰ったほうがいいんじゃないかな。」という風になったのだが、K氏が、「やめて、俺をこのまま一人にしないで~。」と嘆いたので仕方なくうちらはそこにしばらく留まる事に。

続く・・・ このページのトップへ
 最近、むむこ、どらちゃん、うんこちゃんはレジの外でサッカーをするのにはまってます!最近暖かい日が多いからサッカー日和なんだもん♪ のりとんが加わるとさらに面白くなる!!!だってのりとんあんまサッカーうまくないからすぐ罰ゲーム(腕立て伏せや腹筋)やらされる!!あれはまじうける!!カナディアンにも好評!!のりとんが腹筋をやる時には必ずカナディアンが喜んでる~。

 サッカーやってる時に例のチャッキー人形を持っていくと、必ずカナディアンは反応する。「おい、あれチャッキーはねぇ!?」みたいな。それで、その人たちに見せてみると、大抵のカナディアンは気持ち悪がる。。。近づけるなとか、sんなばかげた人形どっかにやれとか。。。私はチャッキー好きなのに。。。チャッキーって結構愛嬌あるんだけどなぁ。あ!思い出した!!チャッキーはこの間の夜にとんでもないドラマみたいな戦闘を見てしまったんです!!詳しくは次回の記事で!!

続く・・・
  このページのトップへ
今日は何にもなく適当な日々をおくってました。
まぁ 他人のHPなどを見て暇ーな日々w

とまぁ 最近良く見るようになった俺への叩きコメントなんかをあげてみますと 21歳素人童貞逝ってよし、的なことが書いてありました。とりあえず逝ってよし という言葉を使ってるあたりでかなり痛いコメントなんですが この辺は暖かく見守ってあげたいと思います。しかしながらこのようなコメントを書いてくれた皆さんありがとうございます。
とまぁ 皮肉たっぷりでお送りしてますけど 僕はいつ素人童貞になったのでしょうか??? 話は変わりますが 今日久しぶりにあったK氏などと飲みに行きました。その時僕の好きな人をデートに誘うって話になりましたが 到底無理です!!!! 好きな人をデートに誘うのは緊張します。 デザニー 今度デートしてください。

と まぁ 今回は普通の事を書いてます。間違ってもウンコだとか チンコだとか書いてません。今日は みんなでチンポチンポ 言ってるのにすげー興奮しました。あと プッシーって言ってるのも聞いてかなり興奮しました。久しぶりにいい経験させていただきました、
ではでは ノシノシ このページのトップへ
ご無沙汰してます!すみません、更新してなくて。。。昨日するつもりだったんだけど、うんこちゃんとむむこは揃って具合が悪くなってしまってできませんでした。今日もむむこは明日のテストのため勉強しなきゃいけないので何かおもしろいブログを書けそうにはありません。

明日テスト終わって落ち着き次第、チャッキーは見たという題名の記事を書きますのでどうぞお待ちくださいませ。

ってかさー。N氏(超暇人)!!てめーブログ更新しろよ!!??どらちゃんもさー、見てばっかりいないで、たまには書いてくれよ。ほんじゃ、おやすみ このページのトップへ
 今日はなんだか時間が経つのが早い!!まず、10時からの授業のくせに10時に起きてしまった。せっせと用意して10時10分位に家を出ようと思ったらふでばこがないのよ!!かなり焦ってうんこちゃんに電話しちゃった。でも結局すぐには見つからないし、今日の数学はreviewだったから「こりゃいかん!」と思ってすぐに行ったよ。そしてクラスに着いたのが10時25分位だったんだけど、クラスに誰もいない。。。かなり焦った!何かテストに関しての情報を聞き漏らしたのかとかなりショック受けたけど、実際はクラスがキャンセルされてた~☆テストも金曜日まで延びたしラッキーだわ。その後はさっそくうんこちゃんとお昼ご飯を食べに食堂へ♪

 そこへ行くと8期の子達がいた。むむこは数学のことばっかで頭がいっぱいですっかりリーディングの宿題やるの忘れてたからご飯食べながら黙々と宿題をやっていたよ。んで、宿題終わらしてみんなでおしゃべり~。でも、、、いじめられた!また。。。最近ってか、前からだけど私ってNITの人にいじめられてばっかり。。。どらちゃんDAIはいっつも。そして今日は8期のミニゆうたまで私の事をいじめてきた~。しどいよ!そりゃー私は中身は男だけど、実は女の子なんだからさ!みんな知ってた??

 夕方からどらちゃんうんこちゃんDAIとボウリングに。。。でも、あの受付のクソ野郎うちらに後20分位よ~、なんて言っておきながらうちらの存在忘れやがって!!しかもその後何のアフターケアもないし。どうにかできないの?みたいな感じでうんこちゃんが話しかけたら、「今あんた達相手してる暇はないのよ」位のいきおいで言われた!!なんだあいつ!?クビだクビ!!客を大事に扱えないやつは接客業につく資格はない。ほんで結局うちらはボウリング諦めて、ビリヤードしました。ビリヤードは難しいなぁ。でも、ペケはDAIだからいっか★

 んなわけで、今から勉強とゲームします。みなさんおやすみぃ☆ このページのトップへ
今日朝起きたら 肩が痛い!
ってか 体全体が痛い・・・

いったい僕に何が・・・?

昨日は 誕生日でした。僕を祝ってくれる人がいただけでもかなりうれしかったです。うんこちゃんと むむこちゃんと どらちゃんと ken先輩と Tosibouと Lindsay笑 ルーメと その友達もいたような気がする・・てか 細かいのは知らない わからない 覚えてない・・

ぶっちゃけ 真ん中の記憶ほとんどございません。多分キスしたあたりから何も覚えてない・・ Lindsayと何したかもあんま覚えてない始末・・ ううむ すげー怖いな・・
話に夜と所かまわず歌って踊っていたと・・シドイネ・・

とまぁ そんな無茶で体が痛いわけです。
何があったか教えてください だれか・・

でも デニーズは覚えてます
そこんところあしからず

ってことで 誕生日についてのお話なんですけどはっきりいってありませんので・・・
そういうことで ノシノシ
このページのトップへ
こんにちは~

今回は、今の僕の気分にあった詩を選んでみました。
今回も作者名は、あえてのせませんので分かった人はコメントください。



猫は嫌いだ。
いつも自分勝手だ。
食べたい時に食べ、
眠い時に寝て、
遊びたい時に遊んで。
そんな猫が羨ましい。
だから猫は嫌いだ。


どうです? この詩?
結構気に入ってます、自分は。 このページのトップへ
 今日は、リーディングのテストがあったけど、昨日やけに疲れてて勉強しないまま寝てしまった。。。そしてテストは無情にもあっけなく終わってしまった。。。85%とれていればありがたい!でも、テスト中にうんこちゃんのりとんの声が廊下から聞こえてきて、うるせーうるせーっ!!なかなか集中できなかったよぉ(涙)うるせー黙れと忠告に行こうとも思ったけど、心優しいむむこちゃんはやめておきました。

 その後、むむこちゃんはビザの更新の為、少し書類集めなどし、その後どらちゃんとうんこちゃんとハンプティーズに行きました。今日は金曜日の為になめくさった、禁煙というルールがあるらしく、あっけなく禁煙をよぎなくされてしまった。。。あーあ。何の為にハンプティーズなんて選んだんだよ!?という後悔にかられる中仕方なく、むむちゃんは大の苦手の数学をどらちゃんとうんこちゃんに見守られる中つまずきながらもなんとか解いていったのである。むむこちゃんは計算自体は得意なはずなのに、数学という物になるとどーも頭が混乱し出して解けなくなるという病気を持っているのだ。人間、算数ができればいいのである。十分に生きていけるのである。今更、むむこちゃんを数学でいじめるのは良くないのである!!反対!!!

 さて、今はむむこちゃんはうんこちゃんの部屋に一人で居座ってブログを書いているのだが、そろそろまた数学勉強しなきゃ。。。1度でいいからどらちゃんをむむこの身代わりにして数学のテストを受けさせたい!! このページのトップへ
 どうも、みなさんお久しぶりのうんこちゃんです。

 色々考えたのですが私にはコネタなどあんまりないので、などを紹介したいと思います。 昔から私はが好きでありまして、を読んだり、書いたりをたくさんしておりました。 その中から今日は、一つ私の気に入っている作品を紹介します。

背中

大きい背中、
小さい背中、
どんな背中も
いつも何かを伝えてる。
背中は心の裏側だ。



どうですか?
私はこの詩がとっても好きです。 今回はあえて作者の名前はふせておきます。 分かった方はコメントまってます。
では、また。 うんこちゃんでした。。。。
このページのトップへ

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

03月 « 2005年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
