デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 どうも、みなさんお久しぶりのうんこちゃんです。

 色々考えたのですが私にはコネタなどあんまりないので、などを紹介したいと思います。 昔から私はが好きでありまして、を読んだり、書いたりをたくさんしておりました。 その中から今日は、一つ私の気に入っている作品を紹介します。

背中

大きい背中、
小さい背中、
どんな背中も
いつも何かを伝えてる。
背中は心の裏側だ。



どうですか?
私はこの詩がとっても好きです。 今回はあえて作者の名前はふせておきます。 分かった方はコメントまってます。
では、また。 うんこちゃんでした。。。。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
