デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 今日は、リーディングのテストがあったけど、昨日やけに疲れてて勉強しないまま寝てしまった。。。そしてテストは無情にもあっけなく終わってしまった。。。85%とれていればありがたい!でも、テスト中にうんこちゃんのりとんの声が廊下から聞こえてきて、うるせーうるせーっ!!なかなか集中できなかったよぉ(涙)うるせー黙れと忠告に行こうとも思ったけど、心優しいむむこちゃんはやめておきました。

 その後、むむこちゃんはビザの更新の為、少し書類集めなどし、その後どらちゃんとうんこちゃんとハンプティーズに行きました。今日は金曜日の為になめくさった、禁煙というルールがあるらしく、あっけなく禁煙をよぎなくされてしまった。。。あーあ。何の為にハンプティーズなんて選んだんだよ!?という後悔にかられる中仕方なく、むむちゃんは大の苦手の数学をどらちゃんとうんこちゃんに見守られる中つまずきながらもなんとか解いていったのである。むむこちゃんは計算自体は得意なはずなのに、数学という物になるとどーも頭が混乱し出して解けなくなるという病気を持っているのだ。人間、算数ができればいいのである。十分に生きていけるのである。今更、むむこちゃんを数学でいじめるのは良くないのである!!反対!!!

 さて、今はむむこちゃんはうんこちゃんの部屋に一人で居座ってブログを書いているのだが、そろそろまた数学勉強しなきゃ。。。1度でいいからどらちゃんをむむこの身代わりにして数学のテストを受けさせたい!!
このページのトップへ

コメント

皆さんご機嫌いかが?日本は暖かいですよ、だけど桜はまだまだなようで。。。

更新更新!1日1回努力せよ!ただ、、、このサイトは以上に「うんこ」という字が多いなぁ(笑)

みんな風邪引かないように気をつけてね!

  • 2005/04/03(日) 20:40:17 |
  • URL |
  • kiyo_chan #mQop/nM.
  • [編集]

とまってますよ

更新。

  • 2005/04/03(日) 14:54:22 |
  • URL |
  • アンドリュー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
