デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
今日朝起きたら 肩が痛い!
ってか 体全体が痛い・・・

いったい僕に何が・・・?

昨日は 誕生日でした。僕を祝ってくれる人がいただけでもかなりうれしかったです。うんこちゃんと むむこちゃんと どらちゃんと ken先輩と Tosibouと Lindsay笑 ルーメと その友達もいたような気がする・・てか 細かいのは知らない わからない 覚えてない・・

ぶっちゃけ 真ん中の記憶ほとんどございません。多分キスしたあたりから何も覚えてない・・ Lindsayと何したかもあんま覚えてない始末・・ ううむ すげー怖いな・・
話に夜と所かまわず歌って踊っていたと・・シドイネ・・

とまぁ そんな無茶で体が痛いわけです。
何があったか教えてください だれか・・

でも デニーズは覚えてます
そこんところあしからず

ってことで 誕生日についてのお話なんですけどはっきりいってありませんので・・・
そういうことで ノシノシ
このページのトップへ

コメント

君、やばかったよ!ダンスフロアーでもないのに踊りだすし、暴れるし。。。君の大好きなレンジーちゃん、確実にひいてたもん!!でも、写真撮ってあげたから、現像したらあげるわよ。

  • 2005/04/05(火) 08:37:22 |
  • URL |
  • mumuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
