デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 今日はなんだか時間が経つのが早い!!まず、10時からの授業のくせに10時に起きてしまった。せっせと用意して10時10分位に家を出ようと思ったらふでばこがないのよ!!かなり焦ってうんこちゃんに電話しちゃった。でも結局すぐには見つからないし、今日の数学はreviewだったから「こりゃいかん!」と思ってすぐに行ったよ。そしてクラスに着いたのが10時25分位だったんだけど、クラスに誰もいない。。。かなり焦った!何かテストに関しての情報を聞き漏らしたのかとかなりショック受けたけど、実際はクラスがキャンセルされてた~☆テストも金曜日まで延びたしラッキーだわ。その後はさっそくうんこちゃんとお昼ご飯を食べに食堂へ♪

 そこへ行くと8期の子達がいた。むむこは数学のことばっかで頭がいっぱいですっかりリーディングの宿題やるの忘れてたからご飯食べながら黙々と宿題をやっていたよ。んで、宿題終わらしてみんなでおしゃべり~。でも、、、いじめられた!また。。。最近ってか、前からだけど私ってNITの人にいじめられてばっかり。。。どらちゃんDAIはいっつも。そして今日は8期のミニゆうたまで私の事をいじめてきた~。しどいよ!そりゃー私は中身は男だけど、実は女の子なんだからさ!みんな知ってた??

 夕方からどらちゃんうんこちゃんDAIとボウリングに。。。でも、あの受付のクソ野郎うちらに後20分位よ~、なんて言っておきながらうちらの存在忘れやがって!!しかもその後何のアフターケアもないし。どうにかできないの?みたいな感じでうんこちゃんが話しかけたら、「今あんた達相手してる暇はないのよ」位のいきおいで言われた!!なんだあいつ!?クビだクビ!!客を大事に扱えないやつは接客業につく資格はない。ほんで結局うちらはボウリング諦めて、ビリヤードしました。ビリヤードは難しいなぁ。でも、ペケはDAIだからいっか★

 んなわけで、今から勉強とゲームします。みなさんおやすみぃ☆
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
