デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 チャッキーは何日か前にものすごいドラマを見てしまった。。。ある日、むむこうんこちゃんは、あるお友達のK氏の家にご飯をご馳走に行きました。最初は3人でほのぼのとご飯をたいらげながら話していたんだけど、しばらくすると好青年A好青年Aの仲の良い女の子が帰宅。彼らはすでに酔っ払っていた。そこでうちらはヒヒコ(メキシコ)で買った極上のテキーラを彼らにおすそ分けをした。彼らは結構上機嫌♪ふとした時に、好青年Aがチャッキー人形の話をし始めたのだ。なぜかというと、それは、うんこちゃんの部屋の窓のところにチャッキーを置いて外からチャッキーが見えるようにしといたのが原因だったのだ。彼らはそれをうんこちゃんかむむこと勘違いして手を振ったらしいが、何かがおかしいと窓に近づいてみると、なんとそれはチャッキーで、その事が彼らを相当驚かせたらしい。特に好青年Aの相方、通称ビッチはチャッキーの事を相当嫌がっていた。

 うんこちゃんが自分の家からチャッキーを持ってきて、彼らに直にチャッキーを見せたのだ。すると。。。。そのビッチはチャッキーを取り上げ、ゴミ箱に捨ててガタガタにしよーとしたのだ。私たちはみんなで、「それはうちらのじゃない。借り物だからやめてくれ!!」と言っているのにもかかわらずビッチはチャッキーを殴り続けたのだった。それを見かねた好青年Aは、すかさずビッチを止め、やめろと説得に入った。ナイス!好青年A!

 その事件の真っ最中に、バスタードB(好青年AとK氏のルーメ)が帰宅。その男ももうできあがっていた。すると、そのバスタードもうちらに加わり、話し始めた。好青年A,ビッチ、バスタードが1つの長いソファーにお座り。たわいのない話を楽しんでたうちらだが、その後ものすごい大事件が発生した!!!!なずけて「チャッキーは見た事件!」。
 その事件とは。。。うちらが会話を楽しんでる間、ビッチバスタードに絡みだした。最初のうちは良かったのだが、好青年Aはちょっとそれを気にしている様子。一方バスタードはまんざらでもない様子。遂にしびれを切らした好青年Aは、ビッチを自分の部屋に連れて行こうとする。しかし、ビッチは一向に好青年Aの言うことを無視し、バスタードとやる気満々の様子である。私たちは、「この雰囲気やばいんじゃ。。。私たち帰ったほうがいいんじゃないかな。」という風になったのだが、K氏が、「やめて、俺をこのまま一人にしないで~。」と嘆いたので仕方なくうちらはそこにしばらく留まる事に。

続く・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
