デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 さてさて、K氏の家に留まることになったうちらは気まずい雰囲気の中も知らないふりをして過ごした。そして好青年Aがなんとかビッチを説得し、自分の部屋に連れて行くことになったのだ。うちらはもうすっかり平和になったのだと勘違い!いきなり好青年Aが飲みすぎのため、吐き気に襲われたのだ!!!普通の人なら心配をし、つきっきりで看病するはずなのだが、きっとそのビッチ>「しめしめ。てめーはそこでずっと吐いてろ。おいらはバスタードと一発やってくるからよ!」とでも思ったのだろう。そのビッチはしきりに好青年Aの部屋を抜け出し、うちらの所へ来る。バスタードももうやる気満々なのがみえみえ!

 そして、その女が水が欲しいと口実を作り、キッチンに来てまたバスタードとイチャイチャし出したのだ。好青年Aビッチバスタードの事を気にしつつも吐き気に襲われて、それを止める事はできなかった。うちらは彼等を止めたいのはやまやまだが、うちらは関係ないと言われてしまえばそれまでの関係なので何も言えない。。。とても困った。すると好青年Aがビッチを呼んだ為、ビッチは一旦好青年の所に戻った。そしてバスタードビッチに目線で「俺は待ってる」という合図を送り、彼も自分の部屋に帰っていった。好青年Aの部屋の電気も消え、うちらは安心しきっていた。すると、5分位したらビッチは、好青年Aが具合を悪くして、ビッチを見張れないのをいいことにバスタードの部屋に行ってしまったのだ!!!うちらはもろその場面を見た。。。でも何も言えない。。。

 そしてまた5分位経つと、好青年Aがようやくビッチがいない事に気づいたのか、慌てて部屋から出てきた。そしてうちらに、「彼女はどこ??」と即効聞いてきた。うちらはなぜか申し訳なさそうに、「あー。。。下に行っちゃった。。。」と答えた。すると彼はもの凄い勢いで、バスタードの部屋の前まで行き、「おい、居るんだろ?お願いだから出てきてくれ。」と言った。しかし、ビッチバスタードは出てくる気配なし。きっともうやる直前だったのだろう。そして、好青年Aの勢いは増し「バスタードも、もう俺にそんな事しないでくれ!」と言った。ようやくビッチはバスタードの部屋から出てきたが、その時好青年Aはまたもや吐き気に襲われトイレで吐いていた。それをいいことに、ビッチはカンカンに怒って好青年Aの部屋の鍵を勝手に閉めて身支度をし始めたのであった。
 
 部屋から出てきたかと思えば、彼女は、「私、もう家に帰る!!」と言い出し、帰っていった。それを見たバスタードは、上半身裸のままビッチを追いかけていったのであった。好青年Aはやっとトイレから出てきて彼女を探したが、見つからないのでまたうちらに「彼女はどこ?」と聞いてきた。うちらは、また申し訳なさそうに、「あー。。。帰っちゃった。」と言った。
このページのトップへ

コメント

修羅場・・・

まさにあれは修羅場でした・・・。あれだけの修羅場は生まれて初めて。生涯忘れないでしょうw俺の家はどうなっていくのやら・・・

  • 2005/04/11(月) 19:43:36 |
  • URL |
  • K氏 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
