デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 そして好青年AはTシャツ1枚にパンツ1丁のまま彼女達を追いかけようとしたが、外は流石にもう春と言っても寒いので、K氏がコートを貸してあげた。好青年Aは、「ありがとう」と言葉を残し、去っていった。
 
 うちらはすごくいたたまれない気分になった。他人事なのだが。好青年Aはとても良い人だと知っているだけに、とっても悲しくなった。30分後に好青年Aは一人で帰宅。彼女は見つからなかったらしい。好青年Aの表情がとても悲しそうだった。仕方なく好青年Aはうちらに、「おやすみなさい」   という言葉を残し、部屋に入っていった。うちらはその後もしばらく話をしていた。すると、そのまた1時間後位にバスタードが一人で帰宅。何があったのかわからないが、彼は無言で部屋に帰っていった。

 うちらは胸がもやもやするままそれぞれ家に帰って就寝した。それにしても、こんなすごい事件を生で見たのは初めてだ!!なんだか、、、悲しい出来事だなぁ。人ってこんなにもお互いを思いやれないものなのだろうかと私は悲しくなりました。
 まぁ、そんなところです。それでは、また。
このページのトップへ

コメント

実際私たちは気が狂いそーだったよ。。。途中の方からもう知らないふりさえもできなかったのが辛かった。。。

  • 2005/04/12(火) 18:58:13 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

うわ~~そんな場所にいたら、僕チンは気が狂ってしまう。。。

  • 2005/04/12(火) 00:56:41 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/04/11(月) 19:48:31 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
