デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 みなさん、チャッキーは見た事件御覧になりました?あの事件はまじ、むむこ、うんこちゃん、K氏の度肝をぬいてくれた事件でしたよ~。さてさて、今日、むむことうんこちゃんは大寝坊をし、学校をさぼってしまいました。。。むむこもう数学休めない。。。きつい。。。まぁ、後もう少しだから大丈夫だとは思うけど。
 
 むむこちゃんうんこちゃんは3時ごろクリスの訪問でお目覚め。クリスは相変わらずかわいく、髪の毛も動物の柔らかい毛のようでした。クリスチャッキー人形を見せるとちょっと気に入っていたよ。一緒に写真も撮ってあげちゃった☆まぁ、その写真は私が大事にとっとく予定だけど~。

 その後、早速ウォールマートへ写真の現像にいきました。ついでにむむこうんこちゃんと一緒にお安い化粧品コーナーに行って、なんか良いファンデーションないか~?と探していました。でも、はっきり言ってむむこは自分の肌の色よくわからない。。。だから手探りに色んな色のファンデ試してみたけど、結局それでもわかんなかった。。。うんこちゃんと相談して1つのファンデを購入。今さっき暇だからつけてみたらなんかむむこの肌より黄色い。。。むむここんな色白かったっけ??自分の前から使ってるファンデと比べたら全然色が合ってない!!!!失敗したんだ。。。悲しい。。。また明日にでも時間あったらもうちょっと白いやつ買いに行こうかなぁ。。。それにしてもむむこ。。。標準より白いのかな?自分の顔だと判断ができないよ~(涙)今日買ったファンデどうしよう。。。使用感は好きだけど、きちんとムラなく伸ばして使わないと、すぐムラが出てるのわかっちゃうよ~(涙)誰か、ファンデいらない????
このページのトップへ

コメント

ありがと~!

21年間生きてきて、綺麗なんて言われたことあまりない!笑  同姓に褒められるって良いことだ~。お互い綺麗になれるように頑張ろうね☆って言っても、私は特に努力してない。。。(汗)私もせりか見習ってジム行かなきゃ。。。

  • 2005/04/16(土) 16:19:34 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

ばれてた。(笑

そうだよ~。せりかだよい♪^^どう見てもお化粧してる時とスッピンでは違う気がするわい。皆、適当だな~(笑)綺麗なのでこれからも綺麗でいてねん♪^^あたしも頑張るっす。

  • 2005/04/15(金) 15:44:33 |
  • URL |
  • 19歳。 #-
  • [編集]

ん?19歳ってせりか?? コメントありがとぉ☆そーいえば、せりかは私が化粧してるところあんま見た事ないかもね。。。でも、みーんな私が化粧しても大して変わらない、とか、意味ねーからやめろって言うんだよ!ひどいよね!?褒めてくれるのはせりかか、うんこちゃん位だよ!!

  • 2005/04/15(金) 09:09:45 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

そういや。

今日むむこちゃんがお化粧してるとこ見たにょ~♪なんだかいつもと違くて印象が違ったわ^^お化粧すると綺麗系っすね☆羨ましい限りです・・。><色の黒いあたしは色の白いむむこちゃんがめっちゃ羨ましいわ~・・・

  • 2005/04/14(木) 12:22:04 |
  • URL |
  • 19歳。 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
