デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 あれから次の日、また新たなファンデを買いに行きました!前のより1展開白いやつ。でも、、、でも、、、今度は白すぎ!!!!おかしいよ!?1展開でこんなにも白くなりすぎるものなの???仕方ないので、前のと今回のやつを混ぜて使ってます。そうすると案外良い色に~♪ナチュラルな肌にはるし、ファンデ自体は結構気に入ってます☆でも、これから暖かくなって来るにつれて崩れやすくならないか心配。。。

 あー。そーいえば、うんこちゃんのおめめ、ものもらいになっちゃって凄く腫れてるんだ。なんかお化け屋敷によく出てくる「お岩さん」って感じ~。みんなわかります??まぁ、私は彼の事をお岩ちゃんと呼ばせてもらってます。なんかあの腫れぼったい目がぶさいくかわいくてたまんないんだ~!!目が開かなくて困ってる子犬みたいな感じ。わかる??

ま、また更新しまーす!!ってか、N氏!!暇なくせにぶーぶーとのん気にDVDなんか見てるなよ。
 
このページのトップへ

コメント

あ、1個前のコメントうんこちゃんじゃない!むむこでした。

  • 2005/04/19(火) 14:30:47 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

どらえもんの声も変わっちゃったの??なんか寂しいねぇ。昔のどらえもんが。。。そーいえば、カツオの声が変わったとき、即効分かったし、なんか変な違和感あったな~。

  • 2005/04/19(火) 06:57:27 |
  • URL |
  • うんこ #-
  • [編集]

おっと、ちなみに新しいドラえもん
なんだか全体的な画像の雰囲気も
いかにも新しいアニメ!見たいな雰囲気になってましたぜ。落としてみてくだちぃ。

  • 2005/04/18(月) 02:12:33 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]

ごめんなさい。。。
頑張ります。。。。

  • 2005/04/16(土) 22:59:55 |
  • URL |
  • うんこ #-
  • [編集]

そうだよ!きよちゃん!もっと言ってやってよ!このぐうたら共によぉ~(怒) 最近なんか私個人のブログになってるような気がする・・・。

  • 2005/04/16(土) 05:34:00 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

更新むむこばっかりじゃねぇかぁ~!?
ほかの連中は何してんだ!?(笑)

そんなわけで今日、新しい声になったドラえもん見ましたよ、のびたの部屋も机がスチールっぽいのから木の机になってました。

さざえさんのカツオの声が変わったときと同じくらい変な感じだったけど、まぁ、1影tもすれば慣れるかと。

  • 2005/04/16(土) 00:24:17 |
  • URL |
  • kiyo_chan #LUG.Ul72
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
