デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
Keis.jpg

とまぁ 誰だかわかんねぇ人妻の写真で始まりました僕の記事ですが、まず一言!

だめー そんな事書いたらまたNITの一部に叩かれるでしょ!(下の記事より

とまぁ犯人が95%わかってるのに何も言わずに楽しんでるぼくですが、そのうち

犯人はあなたです○○さん

なんてコナンばりに サクッと言って見たいものですな、しかしながら犯人グループはいつも食堂に溜まっているあの人々と見ていいようです。

とまぁ なぜ僕が叩かれるのか追求してもいいのですか自分のことだしおもしろーくない、誰かが言ってたけど自分のことだけ書くblogというのは面白くないという傾向にあるようです。まぁ 今日はバーに行ったとか てきとーに書いても面白くないのはわかります。
まぁこのBlogも毎日少し、まじで少しの人しかきてくれていない! ということで どっかのHPにリンクしてもらいましょう作戦開始みんなてきとーにリンクしてください リンクフリーです。

とまぁ 今日はN氏皮肉混じりながらも普通の記事書いている! とお思いの方もいると思いますが、そんなわけありません。いつもながらこの記事のジャンルをスポーツにしてテーマをコンサドーレ札幌にして書いている少しながら抵抗してるしだいであります。(ナンに対してかわかりませんが、、、

ということで新しく着た人にも簡単に僕らを理解してくれる! という記事を今回は書きたいと思います。アナルファックって言ってる子供の話をblogの紹介に書いていたら初めて見た人はなにがなんだかわからないでしょうね・・・

今日は特に何にもなかったわけですが、夢について話マショウ。
夢というのは人間の心理に作用するらしく一種の催眠効果を持っている、らしいです。
今日も夢を見ましたが、最近ってか 秋セメから女の人の夢をすげー見るようになりました。まぁ 一部ではかなり曲がった形で伝わっているある噂などいろいろありましたが お察しっください。
まぁ どんな夢かというと意味不明なことが多いのれす。
でも女の人の夢をみだしたなんてまぁ ついにN氏も思春期なのね なんて・・

思春期それは甘美な言葉であります。とか村上龍あたりの小説に普通に書いてありそうですな、そんな僕の思春期といえばまぁ すごかったですな。いちばんが成蹊中学からキックアウトされるとしても他にもいろいろありましたね。しかしながら普通の不良ではなく、ちょっとキチガイ気味の方に走ってた僕ですから決してベンツのマークをもいで遊んでいた などということはしていません。あの頃を思うと僕もやんちゃでした。学校の番長に喧嘩で勝って勇んでいたら次の日 そのオヤから電話が!!そして生活科の先生の前で2時間も正座する羽目になった僕。あのときの恨みは忘れねーぞ高木君!

まぁ それなりの学校生活をしてきたわけですが、N氏それなりに恋しちゃったり、クソしちゃったりしているわけなのれす!!それなりに彼女もいたはずです。
ウンコといえば前にピラミッドのようなウンコしちゃったという話を書きましたが中学時代の話で言えば確実に中1の時の話でしょう。その日おなかの調子が悪いためか僕の肛門括約筋は肛門のところで限界寸前 という有様・・ 仕方なく3年生のトイレで軽快にクソをしていたところ突然!

てめぇ 調子に乗るなよ!

との声が! まさか僕のウンコが調子にのっているのでは、と少々キチガイなことを考えていたわけですが、どうやらイジメが行われていたようで・・・そんなイジメの場に遭遇してしまってウンコがまったく出なくなってしまったのはご想像の通りです。その後、その場を何とかやり過ごした僕ですが朝礼の時にウンコがアンまでなかったせいでもらしそうになったような気がします。


とまぁ いつもどおりウンコ話で締めくくらせていただきました。なんせ このblog4人で書いているわけですがウンコちゃんなんて名前で書いている人もいるくらいです。 ウンコ、ウンコって少し書いたぐらいでどうにもならないでしょう。
 
また何か面白いことがあった書きます

ではでは
ノシノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
