デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
1112992170753s.jpg


なんと N氏二日連続でblog更新!!!

別にそれはみんなが更新しなくて不甲斐無いからとかではございません。
ある噂を聞いてしまってそれがあまりにおもしろかったためでございます。

今日、たまたまmasa masa cuppucino氏の噂話を聞いていたところすごい発言を聞いてしまいました。なにかmasa masa cuppucino氏と僕のことは噂にあがります。masa masa cuppucino氏といえば僕の悪口をPass時代から言っていたことで有名です。あの頃からいろいろと悩まされていました。
この間も cuppucino氏のblogが荒らされたのも僕のせいに断定されてしまいました。僕が始めてcuppucino氏のblogを見たのは荒らされた後です。ちなみにI氏も一緒に見ていましたな。
昨日もやっとmasa masa cuppucino氏のblog探し出しリンク貼ったのに誰かに消されてるし、、
とまぁこの噂自体は最新情報なのかはわかりませんが今までの N氏うざいとかとはレベルが違います。はっきり言ってフチコマとタチコマくらい違います。

話を戻しますと、ある人がきいたところよると今回はmasa masa cuppucino氏 こう言ってたようです↓

N氏と一緒にいる人全員うざい!!

すげー ここまでつい言い切ったか!!
俺といるやつは関係ないぞ・・
まぁNIT僕と一緒に遊んでくれる人といえばかなり限られています。T-bou氏、どらちゃん、ウンコ、むむこちゃん、M氏、I氏 などなど、 かなりの少人数ですな。しかしながらこの人だちは僕が友達が少ないと解ってて遊んでくれているわけです。いい友達を持ちました。
しかしながら他の友達(おもにカナディアンか? は確実にcuppucino氏よりは多いと思います。ここは自信を持ちましょう。僕もただ飲みにロードハウスとかに言ってるわけじゃありません!!ということは はそういった人々も敵にしてるのでしょうか? こっちの知ったことじゃありませんな。


僕以外の該当者の人はぶち切れしてもいいんじゃないでしょうかね??
まぁ 僕はcuppucino氏に関してはとっくに相手にするのやめてるんでどうもないんですけど、今回は素直にcuppucino氏に釣られておきましょう!



と人間どろどろしてるものです、ホメオスタシスとオメオスタシスと合わせ持っている矛盾した生き物です。まぁ こういう行動にするのも仕方ありませんな。

今回も 軽快にもりもりと かつグローバルに皮肉まじりにお送りしているわけですが、(ネタ引用 イグザンプラー 今回もそろそろお時間のようです。
まぁ噂話なんてするようなもんじゃないです。僕の場合は、cuppucino氏に関してはわざと話が回るようにcuppucino氏に近い人の前でわざと噂話したりはしてますが、、、
まぁ 今回の被害者は 僕というよりその周りの人々のようです。すいませんみなさん、 なぜ僕があやまるのか意味解らんですが お察しください。
いっそのこと トラックバックかけちゃいましょうか(笑


ではでは
ノシノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

おいおい シムに関しては 昔はまったぞい
いいタイミングで自信とかくるから軍隊つくったら町の人から反対とか来たな UFOにはこりごりだ。
町は ううん・・ 大きくはなったけど すげぇってほどじゃないな
まぁ しょうがない
お金返したろ 少し借りたくらいでケツの穴の小さいやつだな
僕だったら結構の期間かせるぞい
遊び=バーはねーよ
でも明日はもりもり飲むけどね

ところで俺から眞鍋かおりを想像するのは意味不明だな

まぁ 書いてくれるのはDAIくらいなんで感謝感謝
まぁ ただ見てるだけで影で悪口言ってるやつよりはいいねー
てことで 書いてみろよ ある人にむけてw

ではでは ウンコして寝ます 

  • 2005/04/22(金) 17:28:46 |
  • URL |
  • miyamura #-
  • [編集]

.........

wwwwwwっうぇwwwwwwwwww
うはwwwおkwwwwwwww
とりあえずーDAI的にはー
N氏に金を貸すと2週間かえってこない、貸した金は食事代にまわる、人に借りた恩も知らずに人を馬鹿にする。そして、借りた金返さないでまたバーにいく。うーんすばらしぃーねw
とりあえず今回のことについで私的にはどーでもいいことです。まず俺N氏の側近じゃないしぃー、何より私が尊敬するのは体が俺より横にでかくない一ですからぁー。たとえば、真鍋かをり?いいよねぇー。誰か連れてきてここのコメントでチャットするかねぇー。そしたら、N氏コメントたくさんきて大喜び。喜び=遊び 遊び=バー
バー=破産。 うーんすばらしい響きだ。
ってことでACCの勉強の憂さ晴らしにコメント。
キモイとかそういうコメントを俺に送ってくる人へ→間に合ってますw
ってことでN氏へDAIから一言
あのねーそーいうわけわからんことばっか拾ってこないでSIMSITYですげー町ひとつでも作ってみろってこった。
いじょー

  • 2005/04/22(金) 12:24:30 |
  • URL |
  • DAI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
