デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
あー、しばらく更新を怠ってました。すみません。。。最近テストやらクイズやら多くて少し忙しいのです。今週の金曜に授業が全て終わるためか、どーも大変。早く春休みになって欲しい~!むむこはリーディングの勉強に専念したいのにも関わらず、数学が足を引っ張り最近リーディングの成績が落ちてきたような。。。ショック!!!!

sin, cos, tanって懐かしくないですか!?!?私は中学生?の時にやったてゆーのは覚えてるんですけど、内容の方は全く覚えてなくて今1からやり直しをしててはっきり言って結構辛いです(泣)数学という物は昔から私をイライラさせてくれるんです~。√(ルート)とかもすっかり忘れてましたし。。。まぁ、率直に言うと私が馬鹿なだけなんですが、どーも数学というものははるか昔から好きになれません。まじでイライラする~~~!!そーいえば、私昔高校の実力テストという範囲が全く決まっていないテストで5点を取ったことがあるような。。。5点。つまり1問しかあってなかったんですね。勉強なんてもちろんしなかったから悪い点数って事は分かってたけど、解答用紙が返って来た時は流石に私もびびりました!!でも、もっとびっくりした事は、そのテストの自分の順位でした。私の高校は1学年が大体250人いない位だったんですけど、なんと5点の私が約220位!!ビリじゃな~い!5点の仲間とか0点人たちがわんさか居た模様。その順位は馬鹿は私だけではない!と元気付けてくれましたよ~。ちなみにうちの高校はその頃は偏差値63位でした。馬鹿でもなく頭よくもなくってな感じの普通の高校でしたね。今は相当偏差値低くなってるみたいですけど。

その頃に比べたら今私は数学頑張っちゃってます!高校生の頃は、前日の夜に教科書とにらめっこしてました。なんせ授業も1回も聞いてなかったから何をやってるかも知らない状態。そりゃー点数とれるはずもないわ。元々数学できないのに~。馬鹿だわ、私。そーいえば、世界史のテストでも、テスト当日に友達に貸してた教科書が返って来た事もあったっけ。しかも自分、貸してることすっかり忘れてたし!!それでも世界史は全然点数悪くなかったな~。やっぱ私は文系人間なのだと改めて思いますわ。

それでは、またテストが終わり次第更新しまーす!
このページのトップへ

コメント

ちなみにうちの高校の偏差値
一類 50
二類 44ー46
だったと思います

  • 2005/04/22(金) 14:45:37 |
  • URL |
  • DAI #-
  • [編集]

30はないでしょ!?高校で。

  • 2005/04/22(金) 12:26:54 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

うちの高校の偏差値って、、いくつだったっけ?
40?30??
誰か覚えてる人!?

  • 2005/04/21(木) 12:35:29 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
