デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
1113934985978s.jpg

>今日は まじーつけれた


今日は芝生の上でウンコと柔道しました。
ウンコすげー 体力あるしいろんな技知ってる!!
まじ尊敬します!
ちなみに僕の体重は有利だったもよう。
僕も空手じゃなくて柔道もやればよかった。
出来るなんて さんちん立ちとか、廻し受けとか 息吹とか・・

すげーマイナー でも 急所攻撃とかはなれてかもね。
マジになったら喉を狙いましょーってこの間もウンコちゃんと熱く語ったしね。
チンコハだめ 非道 誰でも狙えちゃうしねw


てナことで最近面白かったこと

Kiyoちゃんず Blogに僕の発言のせいもあってかなり熱い中国論が行われています。blog版朝まで生テレビ的な。僕はポジション的に小林よしのりですな。Kiyoちゃんが田原総一郎かな。まぁ中国のことなんですがあの国は汚い! と一言で言いましょう。多分反論は幾分かはありそうですな。僕達は中国 そして植民地問題はあまり教えられていない てか教えられないのが文部省の方針らしいのですが
今回の問題について難しく言うと、共産主義体制ではナショナリズムは常に欲求不満の方向を変える代替品としてイデオロギーの役に立っている。ということです。難しいことを言うようですがこういう話は大好きなほうなんで、中学校の時にこんな言葉を教えてもらったような気がします。

今回は初めて普通のことを書きましたな!!

ではでは 
このページのトップへ

コメント

読みにくい・・・・

>ウンコすげー 体力あるしいろんな技知ってる!!

ここまで読んだ

  • 2005/04/23(土) 09:25:06 |
  • URL |
  • DAI #-
  • [編集]

お、背景変えましたね。

よし、君たち、今度はボクと異種格闘技対戦だ!おれはもちろんキックボクシングだよ♪

  • 2005/04/22(金) 23:00:48 |
  • URL |
  • kiyo_chan #HfMzn2gY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
