デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
いつもながら グローバルに かつスタンダートにお伝えしましょう!?

と即効意味不明な僕ですが、前に書いた記事とか読むと僕も結構イタイデスナ・・

返事してこないであろう相手に 書いて来いくらいのこといってます。


と まぁ いつものヤツはこの辺にして、

今回も軽快に暴露ネタで押してるわけですが ここでひとつ。

ある人のBlogは自分の行動しか書いてないけどそこがイタクて面白い!!

らしいです 某氏に楽しみ方がわかってないと言われてしまいました。ま 当然そのblogにはここからリンクでいけます。 みんなでどこかあてましょう。


とまぁ 普通のカキモノ↓


僕秋セメはかなり遊んでました。8期の中で噂されたりしたこともあったようで。まぁ いつも噂だらけですね。

今は仲のいいT-bou氏とも かなりテンションの高い喧嘩をロードハウスでしましたな。今思えばガス抜きできたよかったのでは?

そんな秋セメでいちばん切れたこと にゅーす!!


1位 そんなの金づる 金づる 事件!!

ま これは某M M C 氏と A氏とライブラリーで話していた時に言われた言葉です。二人そろって

そんなの金づる金づる

って僕に言ってきました。まぁ 男なんて金づるですよ。どう考えても、中学生みたいなこといわれてちょっと切れそうになった事件ですな。

まぁ ある人は僕に対するネタミでしょ。とかいってましたが、、、、

はっきりいって僕もそう思います!!!


まぁ ぶっちゃけマジネタミですわな。
まぁ ネタンドケ 俺!!


てか ぶっちゃけこんなの 1位じゃないし

1位とか 2位 とか 3位とか
ベスト3は 余裕でblogなんかに乗せれるわけないだろ!!

でもムカついたのはホント

ではでは ノシノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

のりとんへ
人には人の考えがあるのさ、
人の意見なんか気にするなや。
いちいちむかついてたら切りないぞ?
まぁ~
その場で言い返さなかったのが
のりとんポイけどね。。。
がんば~

  • 2005/06/11(土) 16:50:49 |
  • URL |
  • うんこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。