デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 みなさん、やっと春休みに突入したよ~!といっても、テストの方は、。。。?だけど(苦笑)うんこちゃんとどらちゃんも今日のテストで学校終了らしい。さっきまでその二人とデニーズに行ってました。私は、暇なのでドラちゃんのCDウォークマンを借りてひたすら一人でBzを聞いてただけだけど。。。あまりにも眠いので帰って来ちゃったよ。どらちゃんはまだ勉強するみたい。

 そーいえば、昨日の夕方にうんこちゃんのおうちに行ってみると、うんこちゃんの部屋にが挟まってましてね。それを見てみると春セメに新しいルーメが来るって書いてあって、そこまでは二人で、「あー、どんな人が来るんだろう?」って感じでその紙を見てた。そしたらなんとそこには、NORYと書いてあるじゃありませんか!!!!!のりとん、あのお肉の塊が春からうんこちゃんのユニットに引っ越してくるらしいんです!!!!でも、うんこちゃんはかな~~~~り嫌がってる。明日にでもレジオフィスに行って変更してもらうらしい。のりとんとは最近結構遊んだりしてるけど、やっぱ流石に同居は厳しいよなぁ。ノシノシ歩くし、声もでけーし、人のもの勝手に食べるし。良いことなしに間違いないだろうな、うん。


 その後、むむこは「もしかして、私のところにもルーメに関してのお手紙が来てるかもしれないな~」なんて思って家に帰ってみると、私宛ての手紙を発見!よくよくそれを読んでみると。。。はぁ!?私、引越しジャン!!!!まじありえねー。めんどくせー。だりぃ。このユニット好きなのにぃ~!!しかもドラちゃんとネイバーじゃなくなっちゃうううう!!!なーんか複雑な心境ですわ。あ、でも新しいお家もスモーキングユニットらしーからちょっと安心♪でも、もしルーメいるんなら、優しくてマリマリ吸わない人がいいな~。後、神経質じゃない人!!!私が大雑把だから神経質な人とは合いません。そーゆー人と住むと逆に私の方が気を使って快適な暮らしをできなくなるので。まー、春は一人でもいい。十分だ!!!

今日のところはこの辺で。もう眠さ限界なのでね。金曜か土曜にまた更新したいと思います。多分、内容は「のりとん、てめーなめてんじゃねーよ!?」 じゃないかな。それでは☆
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

あー!そうだね!!もうすぐ、後2ヶ月位したら知り合って1年になるね~☆本当に時が流れるのは早いね。相変わらずキヨは子供?なのかな?笑

  • 2005/05/01(日) 19:01:18 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

あ、あれあれあれ?
もうお見知りおきになってから1年経過???
時が流れるのははやいのう~。。

  • 2005/04/30(土) 13:36:49 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
