デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
まったく更新されていないこのBLOG. 暇だから準レギュラーのDAIが更新しようかな。 なんてったって不眠症のおかげで生活習慣めちゃくちゃ、だからとっても暇なわけですよ。本家私のBLOGはまだ方向性検討中と言ういいわけ上、更新してませんよ。
ってことでー最近のTeam Chukeisを第三者視点で見て。
特に大きな代わりはないですが、大物ベテラン選手が加入しました。きっとだれかがFAで引き抜いたのでしょう。w
ってことでY氏がTeam Chukeisに新加入しますた。DAIは準レギュラーですが、Y氏はレギュラーにはいっているといっても過言ではありませんよ。まあ、とにかくY氏が新加入ってことなので後でDAIがPROFILEおよびLINKを無断で更新しておきましょう。Y氏にはこのBLOGのADMINの権利がレギュラーの誰かから与えられることでしょう。めでたいかめでたくないかって聞かれたら正直めでたくないかもしれませんよ。レギュラーのかたがたは本来このBLOGを更新することが使命ですから。
つーかよぉーレギュラーが5人もいるんだから、一人一日書けばいいじゃないっすかw
月曜日→ウンコ氏
火曜日→N氏
水曜日→ムムコ氏
木曜日→N氏
金曜日→ドラえもん氏
土曜日→N氏
日曜日→Y氏
完璧じゃないっすか。BLOGはちゃんと更新しなきゃだめですよ。

さーて今日見つけたすっげえ動画シリーズ(1)他人のBLOG編
ジャンプマニア(動画)←漫画のほうのジャンプじゃないっすよw
FOXのドキュメンタリー(動画)←眠気が・・・
Dad's bad haircut(動画)←ちょっとおもろい
ALWAYS keep your eyes on the ROAD! (may not be safe for work)←よそみはいくないなぁー

ってことで大しておもろいのみつからなかったけどーめんどくなったのでこれくらいにしておきます。
あとはレギュラー人ががんばるのをみるだけですから。DAIはもうここのBLOGは更新しませんから。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
