デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 いや~。みなさん、ご無沙汰してました。むむこです。今日DAI氏がこのブログを更新したと聞いて、準レギュラーの彼に更新させてはいけないと思い今せっせと書いています。ってか、春休みがあっとゆー間に終わり。。。もう春セメですよ!!これがとってもだるくって~。ENGもグループワークが多くてめんどくさいけど、KEYはもったやばい!!ただひたすら2時間近くタイピングしてえるだけなんて、なんて素敵な授業なんでしょう。。。はっきり言ってだるいです。まぁ、喋ってても怒られたりしないんでそれはいいけど。

 そうだ。最近N氏が妙に私の事をいじめるんですよね。ひどいですよ。こないだなんてうんこちゃんが仕事でいないからって、「おまえふざけんなよ。お前なんて実家に帰れ!!」とか言われました。お豚様口には以後気をつけて下さいね。

 そうそう。このブログにY氏が加入したと書いてあるけど、Y氏ってこのブログ見た事もないんじゃないの???それなのに加入したなんて勝手に決め付けていいの??DAIさん。
今からうんこちゃんの大好物のロールキャベツを作ってきます!!それでは、また~。
このページのトップへ

コメント

食べますよ、実家でもロールキャベツは。
だけどほとんどは冷凍かな。
実は冷凍のほうが安かったりするし。

ロールキャベツは好きですね、はい。

白身魚を赤ワインで煮付けてちょっと叩いて
半フレーク状にしたものときのこかなんかを使って
ロールキャベツを作るのも、アリなんじゃないかと思う。
ま、今ひらめいたんですけど。

レポートよろちく!

  • 2005/05/20(金) 11:03:49 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]

え?きよたろうぷ~はロールキャベツおうちとかで食べた事ないの??私も2ヶ月位前にお母さんに聞いて作り始めたけど、まずくないよ~。うんこちゃんはおいしいって言ってくれるよ!!他のみんなは何も言わずに食べてるけど。。。(苦笑)

  • 2005/05/20(金) 09:39:45 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

愛しのたっちゃんなら何でも許しちゃるぞ♪ただし、それは私だけかもしれない(笑)肝心のY氏はちょっと困ってましたね~。

  • 2005/05/20(金) 09:38:06 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

1句

手作りの
ロールキャベツは
未経験。
中身いまだに
しらぬ僕かな~。

1句よんでみました。

  • 2005/05/20(金) 05:52:33 |
  • URL |
  • kiyo_chan #LUG.Ul72
  • [編集]

あわわわわわわわ

うーんと、勝手に決め付けていいかっていわれれば、わからないしー。まあ、チームなんとかのこのBLOGは更新率が少なすぎるので一人でもメンバーが多いほうがいいとおもってやりました。
調子にのってやってしまった。
今は、反省している
みなさま、及び被害者の方へ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  • 2005/05/19(木) 13:45:37 |
  • URL |
  • DAI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
