デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
先ほど、
僕の大好きなロールキャベツをむむこちゃんに作ってもらったので、
Y氏の家に食べに行きました!
それは、
いつもと変わりなく、
おいしさが詰まった、
ロールキャベツでした!

すっごく、おいしかったよ。

ちなみに、
ロールキャベツはあと5つ残っています。
誰がその残りのロールキャベツを食べるのかな?
残り物のロールキャベツは、
凄く味がしみこんで、
今日よりも、
もっともっとおいしくなってるんだろな~
チャンスがあれば明日も食べたいな~

今度は自分が何か作る番かな?
みんな~
何か食べたいものあったら、
ウンコに言ってね~ (ノリトン以外)
何でも頑張って作って見せます!!
味は、ウンコ流
心配しないで!
きっとおいしいよ~


そうそう、
ここ最近雨が多いせいか、
レジのスケボー軍団を見ていませんでした。
今日、
久しぶりに、
うちの前でスケボー軍団をみました。
どうしたのかな~
っと思っていたんですが、
今日は元気にスケボーやってました。
だけど、
メインの二人が居ないせいか、
何かちょっと寂しげな感じがしたな。。。(気のせい?)


このページのトップへ

コメント

うん、ロールキャベツはゆきちゃんに伝授したからね。
どーせオコチャマですよぉ。。。ふん!!!!

そうそう、そろそろむむこもブログ更新しなきゃねwww
でもネタが。。。w  ほっぺたちぎっちゃや~!!むむこがきよちゃんのほっぺむにむにするのぉw

  • 2005/06/17(金) 23:46:58 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

ってかむむこ!ごるぁ!
お前も更新しやがれ~~~
ほっぺたちぎるぞ!にゃはん!

  • 2005/06/15(水) 19:45:40 |
  • URL |
  • kiyo_chan #BJAGrbA.
  • [編集]

おっと、『ハンバーグ』にコメント書こうとしたら
どっせい!ってかんじでこっちに書いとこ。w

まぁ、アイスコーヒーはね、ガキの飲みモンじゃないからねぇ
むはははは!
それじゃーゆうきちゃんに食べさせてもらいますぜ!
きゃっきゃ☆

  • 2005/06/15(水) 19:44:41 |
  • URL |
  • kiyo_chan #Cv2s2L.A
  • [編集]

アイスコーヒー開発って?? 自分で作ったの??
むむこはあんまコーヒー好きではない。何故なら苦いから。。。最近コーヒーは全然飲んでません。。。おこちゃまなのかなぁ??

あ、そーだ。ロールキャベツの作り方ゆきちゃんに教えたから、今度作らせてみて。まずかったらゆきちゃんのせいだから!!w

  • 2005/06/15(水) 08:12:18 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

いや~どうもどうも、
久しぶりです、お元気?

ボクは日本でこの世で一番おいしいと思われる
アイスコーヒーを開発いたしました。
アイスなのに、、、このかほり。
そして苦いのに、すっと突き抜ける爽快感。

コーヒーマニア、この世に生れ落ちて21年。
革命だ~!

  • 2005/06/12(日) 21:16:29 |
  • URL |
  • kiyo_chan #pYrWfDco
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
