デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
お久しぶりです!!まじで。。。
むむこはもう学校終わったもんだから暇人で、暇人で、遊びまくってます~。あ、本当は勉強しろって感じですよね。でも、9月から遊べなくなると思うと、ついついね。。。 

ところで今日、むむこドラちゃんの家のリビングとキッチンを掃除しましたよ!!ドラちゃんの家はまぁ、溜まり場なんですよね。今朝、ボーっとドラちゃんの家で机など眺めてると、、、汚い。。。ごみが散乱していると感じたので、ごみだけ整理しました。そして、机の上の物、主にカップなどを片付けようとキッチンに行った所、、、。私は気づいた!!!ここのキッチンすげ~汚い!!はっきり言っておぞましい!!今まで気づかなかった自分を疑う位(笑)そこでこの怠け者の代表の私が、なんと掃除を決意して、キッチンとリビングをドラちゃんY氏と掃除しました。まぁ、綺麗になりましたよ。だって、床とかもひどかった。やばかった。。。。レジの床ってごみが溜まってるのわかりにくいんですよねぇ。いざホウキで掃いてみると、なんとたくさんのごみくずが。。。本当に唖然としました(苦笑)まぁ、最後のほうは私は疲れきってしまって、ドラちゃんY氏に任せてしまいましたが。。。

ドラちゃん、まじごめん。今まであなたの家がこんな汚いとは気づきませんでした。。。これからは掃除手伝いますので。。。

ということで、むむこは今日の一件のおかげで、掃除は大切だなぁと思い知らされました。勉強になりましたよ。
でもね、一つだけ言いたい。どうしたらあんなにキッチン汚くなるの?? キッチンを主に使ってるのはのりとんですよね??もうちょっと綺麗に使いましょうよ??いっぺんに掃除すればいいって問題じゃないんですよ??これからもお掃除頑張って下さいね。私も手伝えるときは手伝いますから。

それでは、この記事はこのへんで。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

おい、てめー!早速ブログにコメントしてんなよ!!w
ってか、お前ほんとやめろ!鼻ネタは!!www
まじで勘弁して下さいwww
まぁ、コメントありがとさん☆

  • 2005/06/25(土) 02:32:28 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

ん~むむこが手伝うのはもう期待できんね~あやつは鼻だけだ★ん?
あ、口だけだo( ´∀`)o

  • 2005/06/25(土) 02:17:52 |
  • URL |
  • m子 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
