デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
最近日本の友達とメッセしております。いや~、日本の友達ほんとパソコン使わないからメッセできなくてつまんないと思ってたんですよね~。そこで、日本の高校時代からの友達とチャットするようになりました。はい、そうです。みさこさん、あなたですよ!! あ~、みさことまめに話せるのはまじ嬉しい☆本人には恥ずかしくて面と向かって言えないけれど、本当に友達っていいものだと思います。特に中高時代の友達は。いつもは本当くだらない話ばっかで笑ってるだけど、私が困ったり相談すると本音を言ってくれるし、励ましてくれるし、とっても良い友達です。
日本に帰って会うのが本当に楽しみです!!! まぁ、カナダでは女友達いないに等しく、寂しいといつも思うけど、なかなか気の合う友達っていないんですよねぇ。ここ、女の子少ないし、私暴力的で下品ですしぃ。。。いつかここでも日本の友達のように、上辺だけでなく本音を言える女友達に出会えるといいな~なんて思ってますわ。

そりゃー、カナダで出会った友達はみんな良い人です。一緒にいて楽しいし、気を使わないし。でも、女の子の気持ちをわかるのは女の子なのだと改めて思いましたね~。ってか、私の友達が強烈過ぎるのでしょうか??なかなかそんな人見ません。カナダでは。。。私がカナダで出会った日本人の女の子ってみーんなgirly girlな気がします。。。もっとみんな下品になって頂きたい。。。あ、私がもっと上品になった方がいいのかもしれませんね。日本に帰ったらもう少し上品になれるように修行してきますわ~。

あ、みさこさん、あなたには本当に感謝してますよ!!こないだ励ましてくれてありがとう!!まじで。やっぱ共○生は最高です☆☆☆ ってことで、今度お見合いパーティ行こうぜ=(笑)あ、でもその前に女らしさとセクシーさを手に入れなきゃな(笑)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

いや、もう実名でいいだろ!?m子なんてしらじらしいわ!w
まぁ、おみやげ位買って行きますよ☆

まぁ、あんたはある意味、お口が能弁ですよなwww 魅惑のスマイルってとこにはちょっとひっかかったけどねw
でもバイト決まって良かったね~^^ 何のバイトなの、それ??

私も日本に帰ったら少しバイトしたいと思うんだけど、なかなかやりたいのないんですよねぇ。どうしましょ。

  • 2005/06/26(日) 09:05:30 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

日本戻ってきたらお礼楽しみにしてるからん⇒恩着せがましいw

みさこはって、m子にしてる意味全くなしじゃん!!実名出すんじゃないよw

あ、私今日バイトの面接行って来てさ、
即決で明日からバイト~なり~★
ん~さすがこの魅惑のスマイルと能弁な口♪
どこまでも自画自賛でいくよ~痛い子まっしぐら~~~w

よーし稼ぐぜ!
あんま相手してあげられなくなるけど、泣くんじゃないよw

またにんo( ´∀`)o  

  • 2005/06/25(土) 22:23:47 |
  • URL |
  • m子 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
