デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
こんにちは~。というか、こんばんわぁ! 最近、体内時計がらりってます。。。むむこだけではなくて、うんこちゃん、どらちゃん、Y氏まで。まぁ、1番ひどいのは今のところY氏でしょう。だって、彼ってば明日こそ体内時計を直すと言って置きながら未だに1回も成功してないんですもの(笑)このまま帰国まで、こんな生活を続けるのは嫌だなぁ。

あ、今日ボウリング行くって言ってたのに、みんな寝坊して行けませんでした。。。あるある探検隊くん、見てるかな?本当に申し訳ございませんでした。。。今度こそ行きましょう!!

そういえば、今日Y氏とMSN MessengerのHNで遊んでたんですけど、何やら誤解をした方もいるみたいで、その方に「頑張れ、町田!!」と言われてしまいましたよ。頑張るも何も、、、、(笑)まぁ、いいけど。

あ、そうそう。最近うちの両親とむむこの一人の姉とその彼氏が一緒にお食事をしたそうで。。。むむこはとっても気になります!!だってうちのモモコ(父親)は、とっても男の子嫌いなんですwww 今まで娘の彼氏を気に入った事はございません。あ、でもむむこの昔の彼氏には1度会ったことあるけど、彼はモモコに嫌われてはいなかったです。モモコが「なかなか実直な青年だね?!」とモモコの割りには褒めていました(笑)そんなわけで、むむこはとっても気になるんですよ。モモコがどういう風にお姉ちゃんの彼氏と接し、そしてその彼氏のことをどう思ったのか。。。まぁ、どーせ褒める事はないだろうけど。でも、会ってもらえるって事は、嫌ってはいないみたい。ということで、今夜にでもママコ(お母さん)にその事について聞いてみまーす♪

それでは、また^^




このページのトップへ

コメント

ちよたん、風邪引いたの?? 大丈夫かい??
あまりの暑さにやられてしまったかい? ちゃんと水分とって、よく食べて寝るんだぞ~!!当分お遊びは禁止にしなさい。 

  • 2005/07/01(金) 02:59:20 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

あ~。そうだね。最近かまってくれないね。。。泣いちゃおうかなwww  あ、そうだ。今度メッセでお土産について話すわ!!ってか、まじおみやげでお金ぶっとんだ~~~~!7万近くwww サッカー部とかみんなに買ったから。。。だから一人一人のがしょぼくても許してねんwww

あ、私はどこに行っても夜型人間ですからぁ。ご心配なくw

  • 2005/07/01(金) 02:57:34 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

うを~なんだ、風邪ひいたぞ~~~
たすけろ~

  • 2005/06/29(水) 20:56:30 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]

あざーず!

モモコの報告待ってまーす★

ってか、最近多忙ぶっちゃってます。
かまってあげられなくてごめんち♪
泣くんじゃないよo(*´∇`*)o

ってかバイト初日で敗退。
昨日辞めて、新しいバイト決まったのらん★
みちゃこちゃんの生活が気になるようであれば
ブログでお楽しみくらちゃい~(人´∀`).☆.。.:*・

あ、日本に帰ってきても体内時計狂ってるようであれば、
ハブるよん♪

時差なんて言い訳は受け付けませんから!!!残念~♪

ちゃお★


  • 2005/06/29(水) 17:56:56 |
  • URL |
  • みちゃこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
