デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
え~、こないだの記事で、うちの姉と姉の彼氏とうちの両親が一緒にお食事したと書きましたよね?そうです。どうやらその彼氏さんがうちのあっぽー姉にプロポーズしたらしくて。私は、モモコがどんな感じだったのか是非見てみたかった~!!まぁ、結果的には、姉が自立できていないので結婚はまださせられないって事になってみたいです。姉も姉でこれから頑張って自立し、来年中までには結婚したいみたいですね~。

そちたら、あたち、結婚式出たい!!!!!!!!!!!!!是非私が日本に帰れるときに結婚して頂きたいな~~~。あー。今はまだ遊びたいしやりたい事もあるから、結婚は無理だけど、5年後位にはむむこも結婚できるといいなぁ。でもむむこ料理できないし、いつもうんこちゃんにfeedしてもらってるもんなー。挙句の果てには、Y氏にも強制的に料理させてるし(笑)まずは料理のお勉強しよっと。。。w
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
