デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
あ~、、、。せっかく直したばっかりの体内時計がまた狂ってしまいました。こないだなんて8時に起きて、お昼にみんなでWaterton行ったけど死にそうでしたよ。むむこうんこちゃんドラちゃんY氏の4人で小山みたいなのに登りました。明らかに私が1番体力も無く、臓器痛くなる始末で死にそうでした。うんこちゃんはあんな小山じゃ満足できないらしく、へっちゃらな顔してるし、ドラちゃんはひざが痛いとなげいてるし、Y氏なんて調子こいて無断で写真取り出すし。。。まじであれは切れました!あんなゾンビみたいな顔してる写真撮らせねーよ!?まぁ、結局はY氏のパソコンに画像を取り込んだときに、私が気に食わないのは全て削除させましたけどね。むはは。
その後は、レストラン?で昼食、その後にアイスを食べました。むむこはダブルを買って食べたんですけど、あれは大きすぎで食べきるのは無理でしたね~。日本のアイスだったらもうちょっと頑張れそうだったけどな。。。
20050704172621.jpg



そんな感じで順調な毎日を過ごすのかと思い込んでたんですが、またむむこの体内時計は狂ってきてしまいましたよ。。。でも、もう帰国だからいいかな~なんて思ったりもしてます。
そうそう、友達へのお土産代が、、、とんでもない事に。。。
去年友達に買ってない分今年は少しふんぱつしたんだけど、なんせ20人近くの人に買ったから、一人当たりのお土産代は高くなくても、全員の分をかき集めると、7万とか余裕で行っちゃうんですよね、、、。悲しいわ。。。

んなわけで、これから一時帰国の用意をしまーす!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

帰ってきたじょ。お土産持ってくのがめんどくせー(笑)町田まで取りにきな!!www  ってかさー、ほんと大した物じゃないんですけど、、、。

早く会いたい。悪いけど、10日暴れるよ?!みちゃこも一緒に暴れて物とか壊しちゃおうぜ~www

  • 2005/07/08(金) 15:38:14 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

はよーかえってこいちゃっちゃ~♪
あ、10日何時集合にする?
帰ってきたら連絡しろちゃ~★

お土産ご苦労さんw
7万か・・・痛いなw
でも楽しみにしてるちゃ♪

気をつけて帰っておいでちゃ★
ま~おまえさんを連れ去るほど
物好きもいないだろーから心配いらんちゃっちゃね♪

  • 2005/07/07(木) 02:00:46 |
  • URL |
  • みちゃこ #-
  • [編集]

懐かしいでしょ?って、私は初めてだったけどw
そうそう、天気が少し悪くて景色は想像していたよりは綺麗じゃなかったよー。。。

キャンディーなんて食べて、やっぱ子供ぉ♪

  • 2005/07/06(水) 22:53:16 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

おお~、なつかしい景色、ちょっと天気が悪かったですねぇ。。
Watertonといえば、、、おれはやっぱり馬鹿でかいぺろぺろキャンディー。。。(棒が突き刺さってる奴)
食べ終わるまでに2時間、口周りはべたべたで舌は腫れる。。

  • 2005/07/05(火) 04:57:17 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。