デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
え~、とうとうむむこは日本に一時帰国いたしました!!日本は本当に湿気が多い。。。息苦しいと思うほど。。。成田に着くと、ももこちゃんがお迎えに来てくれてました。二人でお話をしながらフーガで町田まで帰りましたよ~。フーガ初めて乗りました☆でも、、、私にはよくわからない。。。グロリアとの違いがwww

そうそう。むむこちゃん帰る前にお金がおろせなくなったんですよ。むむこはてっきりカードの磁器が壊れたのかと思ってて。。。しかももう1個の口座のカードの行方不明になっていてすごく焦りました!!だってそっちの口座は私がバイトで一生懸命貯めたお金だったから。。。焦りまくってモモコに私のカード預かったんじゃない?ってしつこく言い寄って、何回も探させましたwww 仕方がないので次の日モモコと銀行へ。すると、、、、なんと私が磁器が壊れたと思っていたカードは自分用(失くしたと思ってたカード)だったのです。どうやら実際失くしたのは、カナダでいつも使っていた国際カード・・・。自分はいつの間にかいつも使ってるカードを失くしてたようです。そりゃー、日本専用のカードをカナダの銀行のATMが受け付けるわけないじゃんwww 自分ひどい勘違い!! とりあえず、手続きして失くしたカードをまた再発行したので一安心。そして私の貯めた自分用の口座の貯金も無事でした☆

後々、モモコに「もぉ~、預けてないじゃん!人騒がせな!ふん!!!」って言われちゃいましたよ。。。
むむこちょっと反省

あ、うんこちゃん、Y氏。君たち相当暇してるみたいじゃん。それならブログかいてよ!!私ばっか最近更新してちょっとおかしいだろ!?

では、皆様また^^
このページのトップへ

コメント

うん、むむこもあれ恋しい!!
Y氏ほどははまってないけどねw

早く日本帰っておいで~。君のおうちみんなで行かなきゃ!!億ション億ション!!お母様にとりあえず気に入られないとね。結婚できないじゃん!?むはむはむは:d

  • 2005/07/10(日) 22:23:41 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

あ、もうきよちゃんカナダに帰っちゃったじゃん!!えーん!きよちゃんのほっぺむにむにするの忘れた。。。

いいもんいいもん!カナダに帰ったら、わっさわささわってやる!!ぐへへ。。。

むむこの貯金は。。。大したことないの。。。でもムムコにとっては大金でね。まぁ、言えば大卒の人の初任給くらいwww

  • 2005/07/10(日) 22:22:00 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

お~、お~~、おお~~。
相当暇って・・・そんな事ないよぉ!!
レスブだって沢山やる事ありますよぉ~、
ほらほら、例のヤツ・・・・。ちゃいゲーム。
ムムコ氏もあれが恋しいんじゃないのぉ??
また、帰ってきたらみんなで行こう。
あっ、
”いつか”ブログ更新させていただきます。
今回は初コメンってことで勘弁ww
んじゃ。

  • 2005/07/09(土) 06:13:20 |
  • URL |
  • Y氏 #-
  • [編集]

おうおう、いくら溜め込んでるのよ
少しおぢちゃんに貢いで見ない?
むひひ!
明日帰るので、まぁ暇あらば電話ぐらいしましょう。

  • 2005/07/09(土) 06:13:13 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
