デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
むむこ、2年ぶり?位にディズニーランド行ってきま~す!!しかも男の子と二人きり~☆というと、みなさん一見デートかと思いますよね。。。そうそう。私だってデートしたいけど、実際デートじゃないんだなぁ(涙)相手は立派な男の子ですよ!?では、何でデートじゃないのかって。。。??

それは。。。。その男の子が。。。ゲイだからですよ!!www
まぎれもなくその男の子は完璧なゲイなのですよぉ。でも、とっても良い子なんです★そもそも、なぜディズニーランドに行くことになったのかというと、そのゲイちゃんの彼氏がディズニーランドでバイトしていて、一回その子は自分の彼氏が働いてるところを見てみたいからなんですね。私も丁度ディズニーランド行きたかったから二人で行くことにしました^^

最近ちっとも英語しゃべってないので良い機会でもあるし。まぁ、向こうは日本語かなりうまいけど。。。私の為に英語で会話してもらおうと思ってます。海の日で混んでるだろうし、暑いからすごく疲れそうだけど、楽しんで来ようと思いま~す!!

明日はサッカー部の試合見に行くんですけど、久しぶりに私の同輩や後輩がプレーするのを見れるのでそれもかなり楽しみ!!

それでは、また後日!!
ってかさー、うんことY氏。君たちいい加減に更新してくれる??特にうんこちゃん。私、もうのりとんの事見捨てたから。ほんじゃ。
このページのトップへ

コメント

わはは!それい~ね!
でも、きよちゃんもゲイにならなきゃね☆

  • 2005/07/22(金) 04:16:21 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

デートしたいんなら今度デートしようぜ、わはは!

  • 2005/07/20(水) 20:29:33 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]

ゲイの友達か~
俺にはゲイっぽい後輩はいるけど。。。

  • 2005/07/16(土) 21:13:38 |
  • URL |
  • うんこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
