デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
こんにちわ~
カナリサボってました~
ごめんなさい。。。

このごろカナリ暇で何にもやってないので、
書くことがまったくありませ~ん。
1日にやる事といったら食って、ウンコして、寝る位かなぁ~

だから今日は、
自分の家の紹介をします。

自分の実家は、もともと(カナダに来る前)は、
東京の昭島市と言う所にありました。
あんまり、知られてない市だけど立川市の隣りにありました。

だけど今は、
自分の両親は小笠原村と言う所に引っ越してしまいました。
そう!
そこは!
小笠原諸島!!
東京湾から1000キロ離れた島国なのです!
そして、東京湾からフェリーで26時間かかるそうです。
カナリ遠いんです。
人口は、父島に2千人、母島に千人。
他の島々は、無人島。。。
だから、この島国には3千人しか住んでいません。

東京から船が来るのが一週間に一回ぐらい。
だからその日は、
スパーに人がたくさん集まるらしいです。
新鮮な食材はその日のうちに無くなるそうです。。。

遊ぶ事と言ったら、
山登りか海水浴か釣り。。。

ファミレス、カラオケ、コンビニ、
そんな便利な物はありません。

24時間やっている所なんて、
警察署、消防署ぐらいだそうです。

東京のもとの家には、
今は、兄貴が一人で住んでいるそうです。
だから、日本に帰っても
母親のおいしいご飯は、食べれません。。。

親に、何でそんな遠いところに引っ越したの?っと聞くと、
親は、セカンドライフよっとカッコつけ、
しかも、ここはまだ東京都よっと言いました。
俺からしたら、東京ではないです。。。

この夏、日本に帰ります。
もちろん小笠原にも行きます。
フェリーで26時間かけてね。
でも、そのフェリーが問題なのです。
自分が乗るのは二等船室、
大きな部屋に200人が川の字になって寝るそうです。
カナリの我慢が必要そうです。。。

こんな、愚痴ってばっかり言ってますが、
本当は親に会うのが楽しみです。
もうすぐ2年間会ってないことになります。
はやく会いたいな~

ウンコ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
