デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
 こんばんわ~。今回はビタミンEさんについて話したいと思います。私(むむこちゃん)とうんこちゃんはここ2ヶ月くらいビタミンを摂取する事にはまっています。一体どんなビタミンをとってるのかというと、ビタミンCさんとビタミンEさんを摂ってますね、はい。ビタミンCさんの事はちょっと置いときましょう。肝心なビタミンEさんの事なんですが、ビタミンEさんは老化防止、癌予防、美肌などなどの効果があると言われています。私やうんこちゃんは「おお!それは良いことだ!!」という事で約二ヶ月間ビタミンEさんを摂取してきたのにむむちゃんは最近になってとっても怖い記事をyahooで見つけてしまいました。。。

 その記事とは、将にビタミンEさんについてであった。内容はむむちゃんをあっとさせたのであった。なぜなら、カナダにいる研究者らしき人物達がビタミンEさんについてとんでもない説をたたき出したからだ!!!!!肝心なその記事の内容は、「ビタミンEには様々な効果があると言われてきたが、実際そうでもない可能性があるという事がある調査によって明らかになった。調査の結果では、ビタミンEを摂取していない人間よりもビタミンEを摂取している人間の方が、40%も上回って心不全等の病気にかかっている事がわかった。」という物である。

 有り得ない。。。むむちゃんは非常にショックを隠しきれない。。。自分の健康を気遣ってこの約2ヶ月間ビタミンEさんを飲んできたのに、それが仇となっているとは。。。うんこちゃんも流石にショックを隠しきれていない様子だ。ビタミンEさんはまだまだ500粒程うんこちゃんの部屋にあるのだが、私たちはそれを飲みきるべきかどうか迷っているのだ。誰か教えてくれ~~~~~!!!!
871421407.jpg

このページのトップへ

コメント

えーっとあれです。Vitamin Eで心不全になる可能性よりもタバコ吸ってるので高い可能性で肺がんになれます。なので、心配することはないのです。悩むことはありません、カナダの研究員の言うことなんて信じなくていいです。60パーセントの可能性でほかの部分にEffect されるのです。ってことで500粒のみなさい

  • 2005/03/25(金) 13:53:22 |
  • URL |
  • dai #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
