デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
今日は久しぶりに家にいます~。昨日まで結構遊びっぱなしだったんですよね。本当は昨日も家でごろごろする予定だったけど、うんこちゃんの友達Kちゃん(地元が近い)とドライブしましょ~って事になりましてね。とりあえず、うんこちゃんドラちゃんを巻き添えにさせて頂きましたよ~。そして最終的にはY氏もwww  

Kちゃんは相変わらずおもしろかった~!!でもKちゃん意外と運転うまかったような気がする。車線変更とかちょっと怖かったけど。だってさー歩道にいる女の子ばっかチェックして信号とか、他の重要な事チェックしてないんだもん笑  女の子チェックするなとは言わないけど、せめて事故らないように最低限の事はチェックして頂きたいよ。
でもKちゃん意外とgentlemanなんだね!?私知らなかったよ!!こんなもう半分以上男みたいなむむこにさえも何気に優しくしてくれて、むむこは感動したよ!!

そうだぁ。むむこ後でお姉ちゃんとちょっとドライブするんだ!!
コンタクトとかメガネとかないけど、まぁいっかw
別に見えないことはないしねー。

それでは、とりあえずまた。
このページのトップへ

コメント

む~さん、私はまだ帰ってきてから2回しか運転してないけど、一応運転の方はそこまでひどくないです!!ただ、駐車がwww
うん、もう1年も経ったのよ!?まじ信じられないねー。もう何も覚えてないけどね。

きよちゃん、ほぇ?私が1番girly!?そりゃないですよ~。というよりも、半年位経って私は相当口が悪くなってしまいました。きよちゃんにはとったこともないような行動をうんこちゃんやY氏にしてまーすw 

  • 2005/07/29(金) 10:49:55 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

半分以上男って、あなた俺の女友達の中で一番Girlyですよw

  • 2005/07/26(火) 03:22:23 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]

むむこさんの運転は大丈夫なんですか?w
犠牲者を出さないように練習していただいて、
上手くなったらドライブ行きましょうね◎w
一緒に免許取った時からそろそろ1年が経つね~。

  • 2005/07/24(日) 22:06:56 |
  • URL |
  • むむこの友のむ~ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
