デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
むむこ、体内時計また狂っちゃった~。。。
眠いはずなんだけどなぁ。
そうそう!月曜から水曜にかけて新潟に温泉目当てで行ってきました~★行きはかなり道路がすいてて、旅館まで4時間くらいで着いてしまいました。。。それにしても、温泉良かったな~。いろんな種類の温泉があったけど、私が特に気に入ったのは薬草風呂(にごり湯)でしたぁ。
Y氏はあまり温泉には入らずお部屋に付いてた露天風呂にたくさん入ってたらしい。私からすれば、何のために温泉きたの?って感じだけどねw まぁ、うんこちゃんY氏は温泉よりもお酒飲む方がメインだったような気がする。

1日目の夜にむむこアカスリと韓国式マッサージを初体験しました~。アカスリすごい!!!毎日きちんとお風呂には入ってるのに、垢はあんなに溜まってるんだね。まぁ、アカスリは良かったです。でも問題はその後のマッサージ!!!!あれ、痛すぎ!!まじで殺されるかと思うほど痛かったよ~(涙)やる前は、気持ちよすぎて寝ちゃったりするのかな~なんて期待してたけど、全然違う!!気持ちよいわけがない。ただひたすらに痛くて、痛いって叫ぶのを一生懸命堪えてるだけ~。もうやりたくありませーん!!!

でも、また温泉には行きたいな~。
このページのトップへ

コメント

おまえ~。中身だけよこしなとか言ってんじゃないよ!?まじであの場でお土産の回収をさせて頂こうと思っちゃったよw

  • 2005/08/06(土) 11:39:52 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

3日に土産話とホントの土産楽しみにしてるよ、今度こそ忘れるんじゃないよ!!w


  • 2005/08/01(月) 03:03:25 |
  • URL |
  • みちゃこ #5JhmOnRQ
  • [編集]

>Y氏  うん。むむこはイクラ食べれて幸せだったよ~^^
でもつくづく思ったのは、なんか私とY氏の食べ物の趣味がちょっと似てて嫌だったw
ってか、あの露天風呂は温泉じゃねーだろ~。まぁ、どっちでもいいけどwww 

>きよちゃん  あれ、、、。きよちゃんも参加したっけ?
あ、そうだよね。してたよね。きよちゃんだめだよ~。うんこちゃん曰く、確かに女風呂覗けるみたいだったけど、見つかったら大変ですよぉ~?w

  • 2005/07/31(日) 03:38:30 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

温泉最高だったね!
おれはやっぱり、あの照明つきのジャグジーがエロくて最高だった!!あ~、でも打たせ湯もなかなかよかったですね。はい。
それにしても女湯の眺めは最高じゃった、むへへ。
楽しかったわ~w

  • 2005/07/30(土) 12:56:00 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]

いやぁ~、全く学生の身分で贅沢な旅してしまったw
日本海見たし・・・イクラも食べたし・・・非常にいい旅でした。
何度も言うけど、俺の入ってた部屋の露天風呂も絶対温泉だって!!怒)
肌すべすべになったし。。
まぁ、俺らのメインは日本酒でしたしね。おいしかったわぁ~。

  • 2005/07/29(金) 19:08:33 |
  • URL |
  • Y氏 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
