デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
こんにちは~。みなさんお久しぶりですね!!むむこは最近遊ぶのでかなり忙しいのでブログの更新を怠っていました。ごめんなさい。

そんなむむこちゃん、中学時代からのお友達に前日会いました。3人でちょっと子洒落た居酒屋に行き、男性諸君に負けない位たくさん食べました~。基本的にうちらは食べてる時はかなり静かです。。。その代わり食べ終わった後など、かなりうるさいんですよ。。。もうすごくって。。。店員さんもうちらの会話のやりとりには笑いをこらえていましたよ!基本的に女らしさのかけらもない私達はいつも下品なのですが、あの日はすごかった。。。公共の場でについて3時間も話してしまいましたよ~!!!ねぇ、む~みちゃこ??www
大体お前が無駄毛について話し始めるからいけねーんだよ!?www
しかし、あれは面白かった。普段気軽には話せないような事までじっくりとお話させていただき、とても勉強になりました。
しかし、あの場で自分達の肉や、毛を見せ合う必要はあったのだろうか。。。?www

居酒屋で毛について3時間程語り合い、そろそろ追い出されるのだろうと感知して出て行きました。その次に向かったのは、む~さんの家。む~さんの家は昔と変わらずなんか落ち着く~。まずうちらのネタになったのは高校の卒業アルバム。どんだけうちらがきもいのか再確認をさせて頂きましたよー・・・。その後、みちゃこはむ~の所持品の漫画に没頭。そして私は眠くなり、ベッドでうとうと。。。するとむ~みちゃこは、みちゃこが金縛りにあうと騒ぎ出すが、むむこは相当眠くただひたすらに『う~ん』と返事をしていた。そしてむ~が私に向かって、『ねぇ、みちゃこが金縛りにあっちゃう!!死んじゃうよぉ!!』と言われたが、むむこはもう半分寝ている状態でした。そこでむむこちゃん、『うん、みちゃこは1回位お亡くなりになった方がよろしいんじゃないかな?』と言い、その後は完全に就寝させて頂きました。翌日、2人にはしどいしどいと言われましたねw

お昼もみちゃこむむこは漫画に没頭。む~はいい加減にしてと言わんばかりの形相で、『ねー、つまんないよー』と言って来たけど、漫画の続きが見たいむむこみちゃこは、『うるせー!こんな所に漫画置いてる奴が悪いんだよ!』と言ってむ~を追い払い、また漫画に没頭し続けましたwww  む~ごめんね。でもどうしても漫画の続きが気になったんですよ。。。 お昼過ぎにむ~は私達をお家の近くまでおくってくれました。しかし!!!!あの運転は怖い!!左折した時、今にも車が右車線を走るんじゃないかと少し心配になりましたよ。。。む~さん、もうちょっと練習して下さいwww

でも改めて、また10年、7年の付き合いはすごいなって思いましたよ。一緒にいて、全然気使わないし、お世辞の一つも言わない中ですごく落ち着きます。まぁ、またお泊りしましょうね~^^








このページのトップへ

コメント

こらこら、二人ともあんまむむこをいじめるんじゃないよ!!

  • 2005/08/20(土) 11:15:38 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

鼻吊りの刑!俺も賛成!!わはは!

  • 2005/08/16(火) 18:13:12 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]

え?またあたいとお泊まりしたいって?
お前ホントにあたいラブだにゃ★
のくせに、てんめぇぇぇぇぇぇ
人が金縛りにあってるのに真隣にいるのに助けないってどういうことだ!!鼻吊りの刑じゃ★


  • 2005/08/15(月) 20:35:41 |
  • URL |
  • みちゃこ #5JhmOnRQ
  • [編集]

きゃぅ!!こ、、、怖い。ままぁ!!!でも自分じゃどうしてもへその処理をするのは難しいじょー
むむこをあまりいじめないでね。きよちゃん!
きよちゃんがむむこいじめたら仕返しにY氏の髪の毛トップから抜くからね^^

  • 2005/08/12(金) 20:41:26 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

むむこ!お前は無駄毛の前にへそだへそ!!!w
帰ってきたら覚悟しろよ!!w

  • 2005/08/10(水) 18:23:04 |
  • URL |
  • kiyo_chan #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
