デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
15日から17日まで中・高時代のお友達2人と神戸に行ってきました!!現地に着くまで何も計画してなかった私達。本当にヒドイ笑
東京で買った雑誌を元に、行きたい場所などをホテルである程度決めました。1日目は神戸駅の近くなどを回っていました。そして、、、1人の友達がネイルアートをしたいということで、残りの私達もその言葉にのせられて、ネイルアートのお店に行きました。しかし、むむこさんは普段から爪を伸ばさない、手入れしない子なのでネイルアートはできないのでーす。なので付け爪をして頂きました。綺麗にしあがったのですが、シールで留めてるだけなのですぐ付け爪がはがれるんです。。。ってか、付け爪したらトイレにも行けないという事に気づいて、もう諦めて即刻外しました!!あ~あ、もったいない。。。

2日目は、お昼から中華街に行き、雑誌に載ってた「ふかひれあんかけ焼き飯」を食べました♪おいしかったなぁ~。そしてその後は、デザートとしてタピオカ入りアイスティーを飲みました!これまたおいしかったなぁ☆でも、雑誌には350円って書いてあったのに、なんで600円もしたんだろう??まじぼっただろ!?切れちゃう切れちゃう。
その後は、3人でお揃いのアクセサリーでも買いましょうという事で、三宮でお買い物~♪結局ピンキーリングを購入しました☆しかし、私達を接客してくれたお姉さん、、、優しいのですがちょっと計算ができないらしく、計算機を4つも使って尚且つてんぱってました!!うちら1時間は軽く待たされただろ~!?

その後私達は、ホテルのツアーみたいなので六甲山まで夜景を見に行きましたよ。本当はバスで行く予定だったけど、お客さんが私達以外にいないという事で、タクシーを貸切にして見に行きました!しかもバスと同じ値段で。。。☆六甲山の夜景はかなり綺麗でした~~~~!!!カップルがやけに多かったけど。。。途中で野生のうりぼうも見れたし、なかなか満足できるツアーでした!!本当は夜景を見た後、私達はバーにでも行ってみよう計画を立ててたのですが、え~っと、、、六甲山行く前に夕飯食べる時間がなくてマックをつめこんだのが悪かったらしく、タクシーに乗ってるときにみんな車酔いして、バーに行くのは中止となりました。みんなおとなしくお部屋に帰って、ごろごろして就寝~。

3日目は、異人館をちょっと見てから帰ろうとしてたけど、早起きしたのにも関わらず、うちらは昔やってたドラマに見入ってしまい、異人館行きは中止。ぶっかけうどんを食べて、おみやげを買って東京に帰りましたよ~。あまり何もしてないようだけど、結構むむこ的には満足できる旅でしたよ。あ~、楽しかったぁ。来年はラスベガスに行こうね~^^

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
