デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
この間、中学時代からの友人2人に会いました。ちゃとみちゃんみちゃこです。みちゃこは毎度おなじみのメンバーで、いっつも話してて明るく元気な子ですが、ちゃとみちゃんは、、、明るすぎ、早口すぎ、面白すぎの女の子です。ちゃとみちゃん黙ってれば可愛いのになぁ。。。もったいない!!!
この間会った時は、『きちんと』で飲みました。その時、隣の席に変な男達3人が居て、というか、変な男は主にみちゃこの隣に座っていた奴だけなんだが、みちゃこはその男に何回もからまれてました。うちらはその男と一切会話は交わしていないのにいきなりその男はみちゃこに向かって、『乾杯~!!』とか、『あ~ん』とかやってきて、かなりきもかったです。ちゃとみなんてもう引きまくっちゃって顔が真顔でしたよ笑  ちゃとみちゃんは今外国人に相当興味があるようで、こないだ六本木にお友達と行ったみたいですね~。楽しそうでなによりでした^^
みちゃこもそれに次回から参加したいとの事でした笑 でも、なんで日本人じゃだめなのかなー??

その後、むむこは家に帰ろうとしたんですが、みちゃこちゃとみちゃんに強制拉致されて、ちゃとみちゃんの家にお泊りになってしまいました。。。やっぱ次の日はハードだったなぁ。寝たのは4時半位。。。当然か。でも、自分はあんまちゃとみちゃんとはお話しなかった気がする。ごめんね。漫画ばっか読んじゃって。でも、どうしても日本に帰ってくると漫画が読みたくて仕方がないんです、、、。だって向こうじゃあまり読めないから。。。

そーいえば、みちゃこのブログがこの間荒らされてましたね。犯人は思いっきりちゃとみちゃんですが。。。笑  でもまだ私のブログには被害がないのでほっとしています。みちゃこ、頑張れwww

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
