デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
みなさんお久しぶりです。かれこれ学校が始まってもうすぐ1ヶ月経とうとしてるけど、なんか勉強づくしだなー。特に最近は。勉強勉強勉強勉強。今週末はずっと勉強かなぁ?ちゃっちゃと終わらせないとずーっと勉強してる事になりそうだな。。。

今さっきへこむ事がありました。そしたらうんこちゃんがドライブに連れてってくれました。特に喋らずひたすらうつりかわる景色を見てただけなんだけど、ちょっと落ち着きました。うんこちゃん、ありがとう。これを機に自分も車が欲しいなーってすごく思いました。だって自分が車を持ってたら嫌な事とかあったり、気分が優れない時は1人でドライブしてぼーーーーっとどこかに居られるし。。。車、いいなぁ。でも今は無理だろうなぁ。モモコさんも車を買うお金を出す余裕なさそう。だから、他に何かないかな~。とういう事で勉強!勉強勉強!!ひたすら勉強するしかないね、これは。とういか、勉強があってよかった。

日本が恋しいよぉ。。。
このページのトップへ

コメント

あ、1個前のコメントむむこです

  • 2005/10/14(金) 16:49:08 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

え、え、!?決定って!?www
勝手に決めないで~w  ってか、入浴剤ちゃんと使ってねん。大きすぎだけどw

  • 2005/10/14(金) 10:10:54 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

俺の車$3500でForSaleだよ♪
決定ね☆

  • 2005/10/13(木) 18:13:05 |
  • URL |
  • kiyo_chan #h0D/NfaY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
