デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
授業が終わり、お家に帰ってからさっさと宿題をやったので暇になってしまいました。。。みんなはお勉強やホッケー見に行ったりして忙しいみたい。ただいま夜の10時20分です。んー、最近なぜかやる気がでないのですね~。宿題やテスト勉強はきちんとやってますけど、なんだかこう意欲が湧いてこないというか。。。みんなはそんな時どーするの???

そういえば、今日女友達のEちゃんの部屋に初めておじゃましたんだけど、なんかすごく女の子らしいお部屋だった!!!女の子らしい匂いもしたし、見た目も女の子~って感じだった。むむこの部屋とは大違い!私の部屋はいつも何もないと言われる。。。確かに私の部屋は、何もない。。。テレビとかちょっとした棚とか生活するにあたって最低限の物しか部屋には置いてないからかな??ベッドやシーツもプーさん女らしさのかけらもないし。。。そしてその後、自分の部屋に帰ってみるとやっぱり物がすくない。そして女らしさが足りない!!!でも、どうやったらあんなかわいらしい部屋になるんだかむむこには想像ができないよ。。。そもそも、むむこは女の子らしい!!!って感じの物があまり好きではないのかも。。。でも、このままじゃ一生女の子らしくなれないよ!?!?どうしよう?誰かアドバイスくださいw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ひさしぶりりんこヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今、卒論で完全に逝ってます。
助けてホント死にそう、いやいっそのこと死にたい。
ってかリニューアルしたみたいね★ついでにあたいのブログむむちゃんに委任するわ♪

ところで、なにくだらないことほざいとるんじゃい。女の子らしく?あきらめな。むり。うん、どう考えてもむりむりむり。
あんなお下劣な言葉ばっかりはしってるむむこが女の子らしくなんてやめておくれ。あームムコがそんな事言うなんて、もう世も末だわ。w

  • 2005/12/01(木) 23:17:40 |
  • URL |
  • みちゃこ #-
  • [編集]

何回も言わせるな。私は君の人形ではないぞw
私で遊ぼうとするのはやめましょうw

  • 2005/11/08(火) 04:33:13 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

女の子らしくなりたいなら

髪型かえろーwww

  • 2005/11/01(火) 10:35:00 |
  • URL |
  • dAi #-
  • [編集]

ちょっと~!私にも女らしい一面ぐらいあるわよ!!。。。あるはず。。。?
言葉遣いね~。細川君とかNにはそんな悪くした覚えはないんだけどなー。まぁ、カナダの友達の前では特に悪いけど。。。

熱帯魚ね~。確かに綺麗だし、見てて和むんだけど、なんか死んじゃいそーで怖いわー。だって私あんまり家にいないし。。。特に週末とかはさ。ネオンサインか~。いいねぇ。そうだよね、前に細川君お部屋の写真送ってくれたよね。ちゃんと覚えてるよー。
ダーツはねー、あったらY氏って人に投げて傷だらけにしちゃいそーだからやめとくわwww 

ベッドね~。それいい考えだと思うけど、まず『天蓋付きベッド』って何??w ってかさー。。。想像して面白いってさーまず私に似合ってないって事でしょ?!失礼だね!?あんた、相変わらず。。。じゃー、H川君、そのベッド買って♪

  • 2005/10/27(木) 17:11:06 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

今は学校からアクセスしてます(笑)
>まるで私が女らしくないみたいじゃない。
おぉ、よく分ってるじゃん!! その通りですよ♪

言葉遣いは最悪ですよ。。。
この前、N沢さんともその事を話したよ☆


部屋ねえ、、、
ネオンサインなんていいんじゃない??
俺は『ZIMA』を飾ってるよ!
あとはダーツ(無駄に2個ある・・・)、飲まないけどインテリアに合いそうなお酒のビンを何本か飾ってるかな。。。
あと壁には、ポストカードとかクラブのフライヤー、レコードを飾ってるよ♪

今インテリアに欲しいのは水槽かな、、、
昔、熱帯魚を飼ってたんだけど、最近また熱帯魚が欲しくなってきた☆

熱帯魚とか海水魚なんてどお??
一人暮らしだとペットはなかなか難しいけど、魚ならお手軽だし!
綺麗だし、見ていて飽きないし、癒されるしいいんじゃない??

部屋を女の子っぽくするならネタで『天蓋付きベッド』なんていかが??
ちょっと、天蓋付きベッドに寝てる”むむこさん”を想像しちゃった、、、面白い絵でしたよ(笑)


  • 2005/10/26(水) 17:10:07 |
  • URL |
  • H川 #ZG/28ktk
  • [編集]

ねぇ!?なんで女の子らしくするのに普段と逆の事するわけ??まるで私が女らしくないみたいじゃない。とことん君は私を侮辱するね!?w こ、言葉遣いそんなに悪かったっけ?www

んー、服装はいいや。カナダでは、あったかいのが1番!!それより、お部屋なんだよ!!私の部屋なんか質素なのよw ってか、子供チックってゆーか、、、。そしてよく何もないって言われるんだよね~。何かないだろうか??

  • 2005/10/25(火) 04:02:10 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]

アドバイス!?

ちょいと、お久しぶり(笑)
女の子らしく!?・・・簡単じゃない?
普段と逆の事をすればOKではないですか?

まぁ、言葉づかいと外見から入ってみたら?
パンツルックじゃなくて、スカートにするとか(笑)
プリーツスカートとか女の子っぽくて良いのでは?
(↑あはは、個人的な趣味が入ってます、、、)

↓ファッション全般・ファッション用語も調べられる
http://www.fashion-j.com/index.html

↓女の子中心のファッションサイトっぽいかな
http://www1.plala.or.jp/notoclubG/

↓最新~過去のコレクションを見れるサイト(最新物は有料)
ハイブランドばかりだけど、面白いよ!!
特にアントワープ系の服は奇抜なのが多いから挑戦してみたら♪
http://www.firstview.com/



  • 2005/10/22(土) 23:14:25 |
  • URL |
  • H川 #ZG/28ktk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
