デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
まぁ ブログを作ってから最近めっきり更新がなくなっていましたが、もう完全に切れた ということでブログまた始めます。

まぁ ここまでくれば 後輩が俺がどんな存在かはわかっているとおもうけど、それも虚無が生んだ現実、 偽りがほとんどだと思うんだけど、まぁ 人間のリアルなんてそんなものだと思います。人に対するイメージなんて表面や他人からの伝達がほとんどだから、本当の自分のことしってるのは数名しかいないと思う カナダでは。

とはまぁ シリアスになっても書いてもしょうがいですね。
誰かさんのブログみたいになっちゃうんで、


まぁ 事のはじまりについては まったくわからん だって僕はあの人じゃないからね・・

全くといってわからないのがなぜ彼が僕の悪口を言っているかということです。まぁ 最近始まった訳ではなく 2年間以上カナダに着てからそれに関してすごく悩んでいるわけで・・
彼と僕とは まぁ 友達ではないけど 知り合いって感じなんですけど、

彼にはいろいろと悪い噂流されました。今まで友達であったことも どこかに出かけたことも一回もないのに、、、
まぁ みんなが言うには おれへのねたみから ということらしいんですけど

はっきりいってかなり迷惑です!!! ていうかキレテルカラ

悪いけど今回は本気だから キヨ先輩並にきれてるね
フードコートで土下座させんぞ。

まぁ俺人類の敵とか言われてるし、何でか知らんけど
この1年間ほとんど口もきかず 一緒に歩いたこともないやつがそこまでいうとはな・・
おまえ カナダに住めなくするぞ

というわけで 人類の敵 N氏がお伝えしました。
詳しいことは今後少しづつ書かせていただきます・・・
このページのトップへ

コメント

え~、俺はそんなに怒らないよ~w
まぁ、おれもユニバーのビチシタさんに
変な事いわれたけどね、その昔w

  • 2005/12/06(火) 00:31:26 |
  • URL |
  • kiyo_chan #JDbH8Hog
  • [編集]

ブログの紹介文だけはちょっとまずいと。。。

  • 2005/12/05(月) 23:23:28 |
  • URL |
  • ノリトンへ #-
  • [編集]

すげーN氏!!ここまでやるとは! これはもう宣戦布告なのですかな?

  • 2005/12/05(月) 19:12:54 |
  • URL |
  • ジョナサン #-
  • [編集]

初かきこ

N氏さん凄いですね。なにをするのかかなり期待してるので楽しみです。

  • 2005/12/03(土) 17:46:52 |
  • URL |
  • パイパイ #BW6/sfyE
  • [編集]

ブタさん、勝手にブログ1人のものにしないでよー

  • 2005/11/29(火) 09:16:38 |
  • URL |
  • むむこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
