デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
久々にやってまいりました!
全く書いていませんでした!
ごめんなさいでした!

今日は最近の事についてちょろっと話したいとおもいます。
題して。

最近

最近自分は勉強ばっかりっすね。そのせいなのか、家や学校にこもっていると、皆から体調悪いんですかって言われます。それって心配してくれてるんだと思うんだけど。中にはどうしたんだ?って疑問にも思ってる人もいるみたいっすね。まぁ~俺は普段あんまり勉強しないみたいに見られてるからショウガナイカナ。。。悲しい~

でも、なにも毎日勉強してるわけじゃなくて最近はアートにハマッテマシテ、自分で帽子に絵を描いたり字を書いたりして遊んでます。それやってる時が一番リラックスしてる時ですかね。今はペンでやってるんですけどお金が貯まったらエアブラシとコンプレッサ買ってもっと立体感のあるデザインしたいですね。

そうそう、ここ最近寒いから俺の車から毒ガスが出るようになってまいりました。毎年の事なんですがなぜか寒くなるとエンジンオイルが燃えたがるらしく排気ガスの量が10倍ぐらいになるんすよ。あの車で昼間、町にでたら、その辺の子供とか老人が吸ったら病気になんじゃないかと心配であんまり昼間には乗ってないっすよ。いつもレジの駐車場で暖気するんですけど、車あっためてんだか、毒ガス作ってんだか、雲つくってんだかよくわかんないっすね~。 素晴しい近所迷惑だと思いますけど、とりあえず知らん振りしてますけどね。へへへ あんまり心配になったんで行き着けの友達がやってる車屋に持っていたんですけど、答え聞いてビックリっすよ。 なんか、俺の車、古いかそうなるのはしょうがないらしいです。。。しょうがないって、誰かを病気にしてもいいって事ですかい?? 排気ガスが原因で警察に毒ガス作らないでくださいで捕まったりして。。日本だったらありそうだけどカナダじゃ~、、、無いな! まぁ~とりあえず後一年は確実に動くらしいので安心ですな。 それと、もし俺の車を町で見つけても後ろだけは走らないほうがいいですよ~ 臭いらしいですから~。 
後ろ走ると臭いと言えば!もっとすごいのがいました!
俺の友達のY氏が最近古い車買ったんですけどその車はマジですごいっすね。後ろ走ってるとガソリンの匂いがプンプン。 後ろでタバコに火を着けたらそのまま、ボンッ!!らしいっすよw。 俺も気をつけないとだめっすね。


そういえば、うちのルーメとその友達の中で変なゲームがはやってるっすね~。 そのゲームはマジガキっぽいことやってますよ。 しかもマジで汚いげむっすね。。。そのゲームの内容ってのが。 金玉をまたの間から誰かに見せるっていう訳の分からんゲームです。 その金玉を見てしまった奴は、誰かがその人の金玉を見るまでその行動を繰り返すっていうゲームです。だから、玄関とかトイレとか部屋とかのドアを開けたらケツと金玉があるんすよ。マジでテンションさがりますよ。俺を巻き込むなって言っているのに、どーしても俺を誘いたいらしいですね。聞いてみるとこのゲームには終わりはないらしく結構ずっと続いているらしいです。彼らも誰かにやられたらしく、実際は誰がはじめたか知らないらしいです。でも楽しいのでやっているらしいです。 俺が思った感じでは、しばらくはこのヘンテコなゲームは家に居座るみたいですね。 俺の友達が来てケツとか見せなければいいすけど。。。特に女の子には勘弁でしょう。


最近見つけた残念です。
家にはムムコちゃんのお菓子のストックがたくさんあるんですけど、この前部屋をかたずけるついでにそのお菓子達の賞味期限を調べてみました。その結果はそりゃーも~残念な結果で、全てのお菓子が賞味期限を半年も過ぎていたっす。。もしかしたら食えるかもと思ってMen's Pockyを開けて食べようとしたところ、な、な、なんとMen's Pocky君達は白く粉を吹き成長してなのである。こりゃ食ったらまずいとすかさず他のお菓子もチェックしてみました。 やっぱり結果は他のもおんなじで食えたもんじゃ~ありませんね。 ムムコちゃんにとりあえず伝えたら捨ててくださいといわれました。。
が!! もったいないのでなんとなく、まだ僕の部屋の中で食べられる機会をお菓子達はまっております。 もし食べたいって思った人は家に取りにきてねw。腹壊しても僕とムムコちゃんは保障しませんので、あらかじめご了承くださいっす。


こんな感じで書きまくったんすけど
また何を言っているか分からない感じになっちゃいました。
ごめんなさいな。

それではまたいつか会う日まで。
バイナラ~

ウンコちゃんでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/25(木) 12:41:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/21(土) 21:33:00 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
