デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
気持ち悪い・・・

kclarkson_200x250s.jpg

この言葉は カノ有名なアニメエヴァンゲリオンの最後の台詞です。
人々はかも不思議なこのアニメにキチガイのように群がり、エヴァブームなどというものも到来しました。

とまぁ、この気持ち悪いという言葉言われるとかなりショックな言葉です。気持ち悪いという言葉をGoogleで検索すると808,000件のサイトが見つかりました。少なくとも808,000人のひとが何かに気持ち悪いと思ってるってことです。 なんかキリのいい数字です

気持ち悪い話といえばカレッジ名物 Murryちゃんです。日本人的にはマリーと発音するんですけどそれだとmarryなんで まぁぅりーらしいです。とまぁ 話はさておきカレとは元クラスメートの仲であります。もともと春セミあたりからちらほら見てて明らかにおかしな言動をしてました。いつも女を目に追う、などなどってそれしかないんですけど、でも僕達の話題に上がるには十分でしたね。まぁCOMの授業で一緒になったんですがクラスメートとわかっただけでかなりびっくりしたのを覚えてます! 僕はいっつも何かあるたびにマリーちゃんを監視してましたw マリーちゃんの言動はいつもどおりぶっとんでました。そんなある日のこと 僕がちょっと仲が良かった女の子Bethちゃん、マジでかわいい、 といつもどおり話していると事件は起こったのです。その時はBethちゃんのノートに文章を書いて話していた時のことです!(小学校の時にしたやつ、こっちもかなり久しぶりにした思い出があります)まぁその時はロードハウスで会ったときのことを話してたんですけど、何を思ったかマリーちゃんには僕がナンパしてると思ったらしい! まぁそこはまりーちゃんも一応男だから許せないらしい・・・ そしてマリーちゃんのとった行動は自分の電話番号を書いてbethちゃんに渡すというものでした。まぁその手紙を手渡したのは僕なんですけどなんともまぁ汚い字で Murry ×××-×××× と書いてあったような気がします。ちゃんと見たんですけど字が汚すぎて読めなかったんです。とまぁ そんなオチャメなMurryちゃんを怒らせてしまったぼく。 彼女でもない女の人と少し仲良くしただけで警告を受けてしまいました。でもそんなのは慣れっこです。僕は平静をよそおってかなりテンションを上げました。その帰りにtoshiと会ったときもかなりテンションを上げて話したんですけどtoshiは気がついていたようです。そして僕はかなりへコんで1週間はカレッジの中でそわそわしてましたね。7期の先輩は全員 敵! くらいなことを思ってたんでかなーリ シカトしてたと思います。まぁあの事件は僕を成長させたと思いましょう。その後その女の人とはまぁいろいろありました。まぁ いい思い出のはずです。
僕は地面に落ちたガムが気持ち悪すぎて食べれませんでした。キャラ守れなくて今でも後悔してる嬉し恥ずかしの20の僕です。

とまぁ これ以上話す気はまったくないんで あしからず・・・
話が混ざってるけど おっさっしください
ではでは ノシノシ
このページのトップへ

コメント

おいおい

最後のノシノシって何??ノシノシじゃなくてズシズシだろ!?お前が前に私の部屋に来たとき間違いなく、N氏が歩くだけで床にズシンズシンとゆー音が響いていたよ!!

  • 2005/04/02(土) 12:49:04 |
  • URL |
  • mumuko #-
  • [編集]

おれは、人の悪口は好きじゃない。

  • 2005/04/01(金) 15:09:26 |
  • URL |
  • コメンテイター #-
  • [編集]

関係大有りだから この人が誰か知ってるとかなえい笑えると思います

  • 2005/04/01(金) 09:21:40 |
  • URL |
  • miyamura #-
  • [編集]

写真関係なくない?

  • 2005/04/01(金) 03:35:02 |
  • URL |
  • Jonathan #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
