デブを豚って呼ぶな

乙 masamasaカプチーノ氏観察日記

このページのトップへ
ねぇねぇ 大山のぶ代も22世紀から来たらしいよ 
というくだらない親友からのメールで起こされたから 久しぶりながらに書いてます。
まぁ レギュラーメンバーなんでねwww

とまぁ 高校までの僕ならこんなくだらないメールで起こされたのなら怒り狂ったおじいさんのように・・

とまぁ久しぶりに書くのですから新鮮なことでも書きましょい ということでー
この間のお話

まぁ おなじみのこの記事の著者であるNoritonなんですけど、恋をしちゃだめなんですか?って話を親友と3時間程話しました。
まぁ レストランで隣のOLなんかがこんな話をしてるもんなら大きな声でウンコの話などをして場の空気を壊すところなんですが 今回はまじでし・・

とまぁ 結果はデブはやせるまで調子に乗るな的な感じで終わったんですが・・

そんなこといってたら気になる子が!!!!!

今回は冗談じゃないんですなーw

しかも相手は幼馴染です。
嬉し恥ずかし ラブひな。 南ちゃんモードですよ。

幼馴染なんていつも会ってるんだろ てなこと思うですが 6年ぶりくらいに会ったんで すっかり大人になってて びっくり 結構好きです。


とまぁ ちょっと乙女な話しちゃいますた。

もっと書きたいんだけどめんどーいから 


ではでは また会う日まで


ノシノシ このページのトップへ
こんにちは~。みなさんお久しぶりですね!!むむこは最近遊ぶのでかなり忙しいのでブログの更新を怠っていました。ごめんなさい。

そんなむむこちゃん、中学時代からのお友達に前日会いました。3人でちょっと子洒落た居酒屋に行き、男性諸君に負けない位たくさん食べました~。基本的にうちらは食べてる時はかなり静かです。。。その代わり食べ終わった後など、かなりうるさいんですよ。。。もうすごくって。。。店員さんもうちらの会話のやりとりには笑いをこらえていましたよ!基本的に女らしさのかけらもない私達はいつも下品なのですが、あの日はすごかった。。。公共の場でについて3時間も話してしまいましたよ~!!!ねぇ、む~みちゃこ??www
大体お前が無駄毛について話し始めるからいけねーんだよ!?www
しかし、あれは面白かった。普段気軽には話せないような事までじっくりとお話させていただき、とても勉強になりました。
しかし、あの場で自分達の肉や、毛を見せ合う必要はあったのだろうか。。。?www

居酒屋で毛について3時間程語り合い、そろそろ追い出されるのだろうと感知して出て行きました。その次に向かったのは、む~さんの家。む~さんの家は昔と変わらずなんか落ち着く~。まずうちらのネタになったのは高校の卒業アルバム。どんだけうちらがきもいのか再確認をさせて頂きましたよー・・・。その後、みちゃこはむ~の所持品の漫画に没頭。そして私は眠くなり、ベッドでうとうと。。。するとむ~みちゃこは、みちゃこが金縛りにあうと騒ぎ出すが、むむこは相当眠くただひたすらに『う~ん』と返事をしていた。そしてむ~が私に向かって、『ねぇ、みちゃこが金縛りにあっちゃう!!死んじゃうよぉ!!』と言われたが、むむこはもう半分寝ている状態でした。そこでむむこちゃん、『うん、みちゃこは1回位お亡くなりになった方がよろしいんじゃないかな?』と言い、その後は完全に就寝させて頂きました。翌日、2人にはしどいしどいと言われましたねw

お昼もみちゃこむむこは漫画に没頭。む~はいい加減にしてと言わんばかりの形相で、『ねー、つまんないよー』と言って来たけど、漫画の続きが見たいむむこみちゃこは、『うるせー!こんな所に漫画置いてる奴が悪いんだよ!』と言ってむ~を追い払い、また漫画に没頭し続けましたwww  む~ごめんね。でもどうしても漫画の続きが気になったんですよ。。。 お昼過ぎにむ~は私達をお家の近くまでおくってくれました。しかし!!!!あの運転は怖い!!左折した時、今にも車が右車線を走るんじゃないかと少し心配になりましたよ。。。む~さん、もうちょっと練習して下さいwww

でも改めて、また10年、7年の付き合いはすごいなって思いましたよ。一緒にいて、全然気使わないし、お世辞の一つも言わない中ですごく落ち着きます。まぁ、またお泊りしましょうね~^^








このページのトップへ
むむこ、体内時計また狂っちゃった~。。。
眠いはずなんだけどなぁ。
そうそう!月曜から水曜にかけて新潟に温泉目当てで行ってきました~★行きはかなり道路がすいてて、旅館まで4時間くらいで着いてしまいました。。。それにしても、温泉良かったな~。いろんな種類の温泉があったけど、私が特に気に入ったのは薬草風呂(にごり湯)でしたぁ。
Y氏はあまり温泉には入らずお部屋に付いてた露天風呂にたくさん入ってたらしい。私からすれば、何のために温泉きたの?って感じだけどねw まぁ、うんこちゃんY氏は温泉よりもお酒飲む方がメインだったような気がする。

1日目の夜にむむこアカスリと韓国式マッサージを初体験しました~。アカスリすごい!!!毎日きちんとお風呂には入ってるのに、垢はあんなに溜まってるんだね。まぁ、アカスリは良かったです。でも問題はその後のマッサージ!!!!あれ、痛すぎ!!まじで殺されるかと思うほど痛かったよ~(涙)やる前は、気持ちよすぎて寝ちゃったりするのかな~なんて期待してたけど、全然違う!!気持ちよいわけがない。ただひたすらに痛くて、痛いって叫ぶのを一生懸命堪えてるだけ~。もうやりたくありませーん!!!

でも、また温泉には行きたいな~。 このページのトップへ
今日は久しぶりに家にいます~。昨日まで結構遊びっぱなしだったんですよね。本当は昨日も家でごろごろする予定だったけど、うんこちゃんの友達Kちゃん(地元が近い)とドライブしましょ~って事になりましてね。とりあえず、うんこちゃんドラちゃんを巻き添えにさせて頂きましたよ~。そして最終的にはY氏もwww  

Kちゃんは相変わらずおもしろかった~!!でもKちゃん意外と運転うまかったような気がする。車線変更とかちょっと怖かったけど。だってさー歩道にいる女の子ばっかチェックして信号とか、他の重要な事チェックしてないんだもん笑  女の子チェックするなとは言わないけど、せめて事故らないように最低限の事はチェックして頂きたいよ。
でもKちゃん意外とgentlemanなんだね!?私知らなかったよ!!こんなもう半分以上男みたいなむむこにさえも何気に優しくしてくれて、むむこは感動したよ!!

そうだぁ。むむこ後でお姉ちゃんとちょっとドライブするんだ!!
コンタクトとかメガネとかないけど、まぁいっかw
別に見えないことはないしねー。

それでは、とりあえずまた。 このページのトップへ
ついにうんこちゃんY氏が日本に帰ってきました~★空港に迎えに行く予定だったんですが、むむこちょっとボケてたみたいで、電車を乗り間違えて大変なことになり、大遅刻をしてしまいましたぁ(涙)なんとか津田沼まで行き、みんなと合流で一安心!!

なんだか二人ともずいぶん髪の毛が伸びていたような気がしました。2週間位しか、離れてなかったのにな。

相変わらず地蔵はなめた態度をとるので、腕を真っ赤っかにしてあげました~!なんか愚痴ってたけどw
そうそう!飲みに行った所で、たまたまKちゃん様に遭遇!!!彼はそこで働いているそうで。。。相変わらず素敵でした~。うんこちゃんに便乗してまた握手してもらっちゃった^^ むほほ~。
でもなんか会計の時、相当お金が足りなかったみたいで、迷惑かけちゃったな。。。ごめんなさい。。。

みんなと飲むのはやっぱ楽しいな~。またできたらみんなで飲みたいと思いました!!あ、渋谷で降りた組はやっぱオールで遊んだのかな?私はドラちゃんと普通に帰っちゃったけどw 明日ちゃんとうんこちゃん達起きてくれるかな??

それでは、みなさんおやすみなさい★ このページのトップへ
本当は18日に行く予定だったんだけど、むむこは体調を崩してもらい、Dちゃん(ゲイちゃん)に頼んで20日にしてもらったんですね。
夜中の3時半に起きて、のんびり用意をし、朝の6時前ごろに家をでました。

実は、むむこはその前の日にバイトに入っており、足が有り得ないくらい痛かったんですね。。。行きの電車の中でももちろん立ちっぱなし、ディズニーランドでももちろん歩きまくり。。。もう足は有り得ない位むくみましたよ。。。かなり痛かったし。。。そのせいでちょこちょこ休憩をさせて頂きましたよ。Dちゃんごめんね。。。
しかも自分寝不足とバイトの疲れのせいで、1時間近く休憩してる時外で寝ちゃったwww Dちゃんは彼氏とメールしてたみたいだけど、本当にごめんなさい。。。

混み具合の方は、びっくりするほどすいていて、お昼過ぎまでは、
スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションでさえも5分待ちでした☆有り得ないでしょう??普段なら最低1時間は待たされる乗り物なのに。。。私がその日見た中で、最高の待ち時間は25分でしたよw
でもきっと今週末からみんな夏休みだから混むんでしょうね~。

Dちゃんの日本語は恐ろしいほどレベルアップしていて、私が英語を話すことはありませんでしたw  話したかったけど、一生懸命日本語喋ってるからちょっと英語話したいとは言えなくて、、、。
でも、さすがDちゃん。時々話し方が女の子みたいwww
「やだぁ!?何これ~?」とか言ってました。 お、、、私より女の子らしい。。。彼氏がパレードに出てるときもものすごく嬉しそうに見て、一生懸命彼の写真を撮っていましたよ~^^ 携帯しか持っていないみたいなのでデジカメ貸してあげました。 その後、そのカップルと夕飯を食べるか聞かれたんですけど、私の足はもう限界で、迷惑かけるのも嫌だったので大人しく帰りましたよ。。。本当はもっと遊びたかったし、彼氏も見てみたかったんですけどね。

とりあえず良い思い出になりました★私の中で、勝手に20日はデートだったと決め付けときます~www このページのトップへ
こんにちわ~
カナリサボってました~
ごめんなさい。。。

このごろカナリ暇で何にもやってないので、
書くことがまったくありませ~ん。
1日にやる事といったら食って、ウンコして、寝る位かなぁ~

だから今日は、
自分の家の紹介をします。

自分の実家は、もともと(カナダに来る前)は、
東京の昭島市と言う所にありました。
あんまり、知られてない市だけど立川市の隣りにありました。

だけど今は、
自分の両親は小笠原村と言う所に引っ越してしまいました。
そう!
そこは!
小笠原諸島!!
東京湾から1000キロ離れた島国なのです!
そして、東京湾からフェリーで26時間かかるそうです。
カナリ遠いんです。
人口は、父島に2千人、母島に千人。
他の島々は、無人島。。。
だから、この島国には3千人しか住んでいません。

東京から船が来るのが一週間に一回ぐらい。
だからその日は、
スパーに人がたくさん集まるらしいです。
新鮮な食材はその日のうちに無くなるそうです。。。

遊ぶ事と言ったら、
山登りか海水浴か釣り。。。

ファミレス、カラオケ、コンビニ、
そんな便利な物はありません。

24時間やっている所なんて、
警察署、消防署ぐらいだそうです。

東京のもとの家には、
今は、兄貴が一人で住んでいるそうです。
だから、日本に帰っても
母親のおいしいご飯は、食べれません。。。

親に、何でそんな遠いところに引っ越したの?っと聞くと、
親は、セカンドライフよっとカッコつけ、
しかも、ここはまだ東京都よっと言いました。
俺からしたら、東京ではないです。。。

この夏、日本に帰ります。
もちろん小笠原にも行きます。
フェリーで26時間かけてね。
でも、そのフェリーが問題なのです。
自分が乗るのは二等船室、
大きな部屋に200人が川の字になって寝るそうです。
カナリの我慢が必要そうです。。。

こんな、愚痴ってばっかり言ってますが、
本当は親に会うのが楽しみです。
もうすぐ2年間会ってないことになります。
はやく会いたいな~

ウンコ

このページのトップへ
むむこ、2年ぶり?位にディズニーランド行ってきま~す!!しかも男の子と二人きり~☆というと、みなさん一見デートかと思いますよね。。。そうそう。私だってデートしたいけど、実際デートじゃないんだなぁ(涙)相手は立派な男の子ですよ!?では、何でデートじゃないのかって。。。??

それは。。。。その男の子が。。。ゲイだからですよ!!www
まぎれもなくその男の子は完璧なゲイなのですよぉ。でも、とっても良い子なんです★そもそも、なぜディズニーランドに行くことになったのかというと、そのゲイちゃんの彼氏がディズニーランドでバイトしていて、一回その子は自分の彼氏が働いてるところを見てみたいからなんですね。私も丁度ディズニーランド行きたかったから二人で行くことにしました^^

最近ちっとも英語しゃべってないので良い機会でもあるし。まぁ、向こうは日本語かなりうまいけど。。。私の為に英語で会話してもらおうと思ってます。海の日で混んでるだろうし、暑いからすごく疲れそうだけど、楽しんで来ようと思いま~す!!

明日はサッカー部の試合見に行くんですけど、久しぶりに私の同輩や後輩がプレーするのを見れるのでそれもかなり楽しみ!!

それでは、また後日!!
ってかさー、うんことY氏。君たちいい加減に更新してくれる??特にうんこちゃん。私、もうのりとんの事見捨てたから。ほんじゃ。 このページのトップへ
日本はやっぱ買い物のしがいがある~☆
今日は残念な事にお友達の一人が熱を出してまい集まるのが延期になってしまいました。。。まぁ、近々また集まるんですけどね。代わりにママコメメコとお買い物♪ ムムコは自分の服を買い、その後にママコメメコが百貨店のお化粧品売り場にあるコスメデコルテでお買い物~。ムムコもう調子にのって便乗して2つ買ってもらいました!!

その後、ランコムに気になる商品があったのでそこに寄ってちょっとお買い物~。目的の品物を見てると。。。カウンターの綺麗なお姉さまが声をかけて下さいました^^ そこで、その綺麗なお姉さんの名札を見てみると。。。むぅ?なんかこの苗字珍しいけど聞いたことあるような。。。?と思いました。あ~~~~~、そうだそうだ!!あのお姉さまはうんこちゃん達のお友達のMくんのお姉さんだ!!でも思い出したときにはもうそのお姉さまはどこかへ消えてしまっていました。でも、世間って狭いな~。
今度ランコムに行く機会があったら、私Mくんのお友達なんですぅ!って言ってみようかな~。でも小心者のむむこにはそんな勇気ないわ~。

あ、そうだ。最近むむこどっか行きたくて~。花火大会とか、旅行とか。うんこちゃんは浴衣好きかなぁ?あんま興味なさそう。。。でもむむこ浴衣どこにやったんだろう。。。?もし行くなら探さなきゃな~。
このページのトップへ
え~、とうとうむむこは日本に一時帰国いたしました!!日本は本当に湿気が多い。。。息苦しいと思うほど。。。成田に着くと、ももこちゃんがお迎えに来てくれてました。二人でお話をしながらフーガで町田まで帰りましたよ~。フーガ初めて乗りました☆でも、、、私にはよくわからない。。。グロリアとの違いがwww

そうそう。むむこちゃん帰る前にお金がおろせなくなったんですよ。むむこはてっきりカードの磁器が壊れたのかと思ってて。。。しかももう1個の口座のカードの行方不明になっていてすごく焦りました!!だってそっちの口座は私がバイトで一生懸命貯めたお金だったから。。。焦りまくってモモコに私のカード預かったんじゃない?ってしつこく言い寄って、何回も探させましたwww 仕方がないので次の日モモコと銀行へ。すると、、、、なんと私が磁器が壊れたと思っていたカードは自分用(失くしたと思ってたカード)だったのです。どうやら実際失くしたのは、カナダでいつも使っていた国際カード・・・。自分はいつの間にかいつも使ってるカードを失くしてたようです。そりゃー、日本専用のカードをカナダの銀行のATMが受け付けるわけないじゃんwww 自分ひどい勘違い!! とりあえず、手続きして失くしたカードをまた再発行したので一安心。そして私の貯めた自分用の口座の貯金も無事でした☆

後々、モモコに「もぉ~、預けてないじゃん!人騒がせな!ふん!!!」って言われちゃいましたよ。。。
むむこちょっと反省

あ、うんこちゃん、Y氏。君たち相当暇してるみたいじゃん。それならブログかいてよ!!私ばっか最近更新してちょっとおかしいだろ!?

では、皆様また^^
このページのトップへ

Information

まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • Author: まさまさ カプチーノの敵とでもいっておきましょうかw
  • まぁ 堂々と書くのもあれなんですけど、いろいろ多分9期の話題にも上がっているだろう N氏です。まぁ 付き合ってもいない後輩が噂してたなんて話はよく聞きますね。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
